女の子孕ませて経産婦にできる任天堂ゲーです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:47:40

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:50:41

    コンセプト破壊してるのでダメです

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:51:12

    どうして同性同士でも子どもが出来るんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:51:47

    全く見た目の変化がなく本当に産んでるのか怪しいのでちょっと乳首を見せてください

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:52:52

    >>4

    レーティングで通らなくなるのでダメです

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:53:24

    スズカゼ早く結婚して!
    僕その娘と結婚するから

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:53:26

    子世代はあまりにも無茶が過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:54:02

    字面がヤバすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:54:17

    >>6

    一見ただの外道に見えるが

    実は心優しい白夜王子が家臣を思いやる故の暴走なんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:54:58

    ミドリコとかいうアウトオブアウト
    ね、年齢は明言されてないから…(震え声)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:55:18

    どちらにせよほとんど近親相姦だけどまあ愛があるので通ってヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:59:21

    子供を時間の流れが速い僻地に置き去りにして
    大人になったら迎えに行くとかいう闇の深すぎる設定

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:01:53

    >>12

    絶望の未来という設定で成り立っていた子世代システムを無理やり続投した弊害

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:04:09

    >>13

    このせいで親世代みんな毒親になってて笑…えない

    スタッフは反省しろ、した

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:06:29

    >>13

    いつの間にか子育てやった体で話が進むから初見は何これ怖…ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:11:11

    試しにプレイしてクリムゾンが大好きになってDLCを買いそろえたオレを誰か慰めてくれ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:14:55

    >>16

    あっ……ふーん(察し)


    まぁ…ご愁傷様です…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:15:27

    覚醒もifもしっかり片思いくらい成就させろや(カプ過激派)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:44:25

    オレちゃんとフローラのこと好きになって結婚したのに闇夜祭で脳が破壊された
    なんでこんな仕打ちをするんですか…(フローラとプレイヤーに対して)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:06:24

    >>3

    養子だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:07:26

    >>18

    オボロはタクミと結婚できただろ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:31:01

    >>16

    インビジブルルートは一回しかやってないけどたしかクリムゾンだけ途中離脱するよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:14:48

    覚醒で結婚と子世代が受けたからifでもつけたんだろうけどまあいらなかったよね
    聖戦と覚醒はシナリオの都合上必要だったけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:18:16

    悪い言い方だけど、戦争の為の駒を増やす為に子供を時空の流れが早い秘境に放置して良い年頃になったら徴収してるって事だもんな……。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:18:52

    >>19

    覚醒の時はティアモが結婚済みのときはちゃんと会話発生しないようにしてたのになぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:21:02

    >>18

    ティアモとかクロムと支援会話cすらないからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:25:51

    カムイ「ジョーカーさんはキノコ嫌いなのですか?」
    ジョーカー「(カムイ様の作ったキノコ料理を無駄に出来ない!)いえ、むしろ好物です!!!」
    フローラ(ジョーカーはキノコが好きなのね!私もキノコ料理を作って胃袋を掴まないと……)

    ジョーカーくんさぁ……
    フローラちゃんもさぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:34:19

    ティアモは本人がクロムを前にするとキョドってまともに話せない+スミアがクロムを好きだと考えて身を引いたと
    一応納得は出来る理由はあったからまだしも(くっつけることが出来たら良かったのになとは思うが)
    フローラ側はなんでくっつけることが出来ないかの説明ないもんなぁ
    1度カムイを裏切るようなことをしたからにしても、透魔では裏切ることしてないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:58:16

    >>24

    子供を秘境に放置したのは成長させて戦争の駒を増やすためではなく、子供を殺すために透魔兵たちがマイキャッスルに押し寄せてきたため。つまり子供を守るためだよ。そこは履き違えないでね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:59:11

    >>16

    幼稚園児が考えたトリックみたいなことのために嫁が殺されて可愛そう、しかもその後敵として出てくるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:29:06

    >>29

    そうだった。ごめん。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:32:10

    マイキャッスルで娘を撫で撫でしたが、昔もこうやって撫でててくれたよねという存在する隙間がない記憶を明言されて震えている

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:02:23

    >>3

    同性同士で子供ユニットはできないぞ?何の話してるんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:43:42
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:18:59

    >>6

    全クラスチェンジ制覇するためだからしゃーない

    おまけでついてくる最速カンナも鬼つええし

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:26:12

    そもそも子世代を全員出そうと思った時絶対にカム男を一般親世代と結婚させてはだめなのはどうよ
    親世代同士で結婚しようと思ったらまともな相手がフローラしかいないやん…支援は埋めたけど、王道をいくならアクアと結婚してストーリー進めたかった…(結果フローラがめっちゃ好きになるという)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:43:10

    時間の流れの違う秘境でなければ戦争中だから安全な場所に子供逃がしますってのはつまり疎開ねってことで納得できるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています