声優予想って大体当たらないよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:03:42

    あのキャラのcvは絶対あの人ってのに限って外れるから童磨に宮野真守とかデンジに岡本信彦予想する人多いけど多分違う人になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:04:45

    オーディションなのか製作側からのオファーなのかで変わるだろうし、ギャラなんかの兼ね合いもあるからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:06:09

    軽薄な時の宮野声が似合いすぎるのが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:07:41

    うえだゆうじが来ると個人的予想してる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:07:19

    しのぶちゃんはアニメ化前から早見沙織さんって言ってる人割と見た
    魘夢平川と猗窩座石田彰はあんまり見たことなかったな…累や千寿郎は女性声優で予想してたから意外だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています