何気なくVの配信を見てたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:48:52

    いきなりタフ語録らしきものが聞こえてきて驚いているのは俺なんだよね

    俺の頭がタフにやられたかシナリオライターがマネモブかのどっちかだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:49:38

    日常に潜むタフ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:50:39

    1000万部売れてるからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:50:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:52:04

    これはオクスリ以上の快感だッ
    で草

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:52:23

    Steamで気になってたゲームにまさかタフ語録が存在していることをタフカテで知ることになって困惑してるのは俺なんだよね

    https://store.steampowered.com/app/1451940/NEEDY_GIRL_OVERDOSE/?l=japanese

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:52:48

    これを見たリスナーがマネモブ化して
    そいつらが動画を拡散して
    さらにマネモブが増える
    ゴングを鳴らせっ 全人類マネモブ化計画開始だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:53:13

    ふぅんニーディガール・オーバードーズって奴は結構面白そうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:55:21

    な、なんですかぁこのゲームはぁ
    マネモブだマネモブが作ってるデスゥ
    マネモブ向けゲームをやるならマネモブのライバーにやらせればいいのに
    確か同じ会社いたしなブヘヘへへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:59:32

    ムフフ 普通の女の子なのは夜の8時まで
    それ以降は超絶最かわてんしちゃんに変身するの

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:01:27

    >>9

    にじさんじにマネモブがいたとは初耳なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:03:18

    言われてみればナーガに似てるなアンジュ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:10:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:22:02

    このゲームやってる童貞を超えた童貞のVと同じ箱にタフって言葉はその人の為にあるかの如くタフなVが在籍してたんだよね

    でもボクシングで世界王座4団体を統一するために辞めちゃったんだよね

    人生の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:24:02

    なんていうか、真似したくなるフレーズが多いんスよ猿先生の語録は

    それに流行する前から気付いて作中でパロディしたボー・ボボの作者ってやっぱ天才っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:24:13

    >>14

    アイドルの方がいるから大丈夫だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:26:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:29:35

    >>17

    タフはルール無用だろ


    語録に則るならいくらでも愚弄しても許されるし

    ククク酷い言われようだなまあ事実だから仕方ないけどと返されて終わりなんだ


    やっぱり怖いスねタフ・カテゴリーは

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:30:47
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:32:35

    >>19

    ごめんね削除しておく

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:54:25

    >>15

    しゃあっ かめはめ・波

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:25:46

    もこうも実況してたからマイ・ペンライ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:53:14

    >>11

    やしきずがブラボ配信で姿なきオドンをオトンと見てなにっとか言ってたからやしきずもマネモブなんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:56:09

    >>22

    もこうは猿だし先生なんだよね

    凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:06:24

    許せなかった…steamで最近よく目にするゲームの作者がマネモブだなんて!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:10:34

    なにっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:13:39

    >>26

    この人この前救急車で運ばれてまじで心配したわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:14:19

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:15:38

    >>21

    ぱっと見コラ画像にしか見えないんだよね

    凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています