犯罪的な可愛さだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:51:21

    こんな子がフラれたんだぜ?
    どうして……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:53:14

    >>1

    告白しなかったから

    ただそんだけの話よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:53:38

    攻撃力がいくら高くても攻撃しなきゃダメージを与えられないんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:54:49

    外・内堀は全て埋めたが本丸には攻めれなかった
    一方ガハラさんは丸ごと爆破した

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:01:41

    コミカライズ版じゃ作者が好きすぎて行間読むもんだから
    本当にフラれたのが信じられんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:09:42

    猫黒での「ご主人様(私)に関わるな」って羽川の強がりをクソボケは羽川を神聖視し過ぎていたが故に見抜けず、本心として受け取ってしまったんだ
    そしてラストの「友達だからな」に繋がってしまったんだ
    この時点でほぼ詰んでいるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:13:08

    作者公認で「もし付き合ったとしても一月くらいで別れる」って事実に驚愕する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています