メイタイファームの中の人、Aグループに進出

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:52:50

    会長を使っている模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:54:01

    すげえ
    忙しい仕事だろうにようやるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:54:37

    魔改造しているのかデバフ用なのか、それが問題だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:54:45

    ウマ娘部発足は芝

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:56:06

    リアル馬のお産を見守りながらの育成は草

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:56:46

    4勝は普通に強くて芝

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:58:38

    いつからやり始めたのか知らないけど、初期からやってる自分ですらAグループ行ったことないから凄いな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:01:46

    やっぱリアルで育ててる人はウマ娘の育成も強いなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:02:54

    逆だ
    お産が始まるまでは暇なんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:14:06

    どんなしごとしてるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:30:41

    ここまでやってる人だったんか……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:02:09

    お産を見守りながらバクシンする牧場関係者

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:47:39

    >>9

    俺が立ち会ったのは馬じゃなくて豚だけどその通り

    出てくるまでの待機時間って見守るだけだから忙しくないのよね 諸々の準備は済ませてるから

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:51:19

    >>12

    バクシンオーの孫スヤスヤで草

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:17:39

    >>14

    まじ? この子がそうなの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:18:55

    スターライトジャズつて名前めっちゃオシャレじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:19:14

    >>15

    父の父がサクラバクシンオー

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:22:44

    >>17

    そうなんだすごい……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:30:04

    >>18

    なんなら内国産馬のサイアーラインとしては恐らく一番古い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:30:46

    委員長のラインは国内唯一といっても過言じゃないテスコボーイの直系だからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:32:59

    バクシンオーの孫を見ながらバクシンオーを育てるのか...

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:33:58

    仕事しながら息抜きに仕事するとかドイツ人かよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:34:30

    マジ!?てことはつまり父親前が壁!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:36:27

    24時間馬育ててる……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:20

    >>23

    その通り

    割と産駒の勝ち上がりがよろしいそうですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:35

    グレードリーグのAグループ全勝はつよすぎて草なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:39:30

    >>26

    めっちゃやり込んでて芝ァ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:33

    >>25

    ありがとう配合見てみた、すげぇ渋い血統だなこれ…

    でもビッグアーサーの血に牝系でとはいえSSが加わるとなるとちょっと快速馬を期待しちゃうな

    これで大活躍したら絶頂するわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:58

    仕事で馬の世話をして息抜きでウマ娘の世話をしてるんだからほんとにウマが好きなんだね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:44:07

    >>26

    ガチすぎて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:44:17

    サクラハゴロモとアンバーシャダイの全きょうだいクロスとかしっぶ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:54:28

    バクシンが種牡馬になった時期のちょい前にブライアンズタイム産駒のナリタブライアンがクラシックで暴れ回って、
    そのちょい後にサンデー産駒がクラシック勝ちまくったりと外国産種牡馬大暴れの時代で今も直系が残ってるの奇跡だよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:59:21

    こんなにやり込んでもらえると無関係なこっちまでタイテエムを実装してくれって思っちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:00:30

    ビッグアーサー産駒は今時点でもトウシンマカオに活躍期待できるし、まだまだ血は繋いでいけそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:19:32

    タイテエムを実装する際にサイゲから貰えるであろう金を使って課金だ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:36:45

    ナスルーラで溢れ返った日本の馬産がナスルーラを追い出した後でも続いてるの凄いよ
    具体的に言うとバクシンオーからビックアーサーが繋がったのが凄いよ
    まだまだ日本古来の血統で夢が見られるんだから

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:37:24

    >>36

    バクシンオーが内国産馬としては異常なほど活躍したからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:44:42

    タイテエム実装されたら部員全員で出るまでガチャ配信したいって言ってて芝

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:00:08

    単に強いのはともかく魔改造までしててしかもチョイスが凄い…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:11:14

    ブライアンズタイムやSSがマイル〜中距離ほど短距離界を蹂躙しなかったのも大きいのかなあとか思ったり、もし産駒の適正距離が被ってたら果たしてテスコボーイ〜委員長のラインが残ったかどうか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:17:43

    ビッグアーサーはマジで後継作り頑張れ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:18:09

    もしかして実装してほしい馬がいるところに就職して内側から説得すればウマ娘かできるのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:22:57

    >>40

    桁違いのスピードに惚れこんで社台入りしたのもデカいだろうね

    ユタカオーの時から注目してたぐらいだし、父系テスコボーイの母系ノーザンテーストは十分すぎる良血

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:26:09

    >>42

    それやるとな、多分その馬に愛着がわいて実装してほしくない気持ちも出てくると思うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:21:52

    ガチガチのガチじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:01:10

    スキル見ないと何とも言えないけど強いのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています