お前らの運命の夜とその相手を語れ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:55:28

    ※運命の夜=TYPE-MOONに出会った瞬間のこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:05:37

    覚えてねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:07:09

    DEEN版アニメだった
    エンディングでえっ士郎とセイバー死別しちゃうの!?悲しい…ってなってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:09:46

    fate/zeroのアニメだけどそれ以上前にらっきょをどっかのTVで特集でみて興味もってたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:09:56

    DEEN版
    ただしこの後は型月からしばらく離れてた
    その後、Zeroアニメで帰ってきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:15:41

    空の境界(アニメ)やな小学だったから話の流れは欠片も理解できていなかったが何かとんでもないアニメがあったと記憶に残ったもちろん最推しさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:23:07

    アニマックスでやってた月姫

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:25:14

    YouTubeに上がっていた動画の

    Fate/ero

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:26:29

    図書館でラノベ好きな友達に勧められて空の境界借りた時

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:38:59

    1番最初はテレビでやってた映画空の境界
    でもその時は流し見でタイトルすら覚えてなくて(ストーリーの断片とすごいものを見たくらいの記憶しかなかった)改めて型月に触れたのは学校に置いてあったzeroの文庫版

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:44:09

    こんか可愛い子いるの?流行ってるみたいだしやってみよーって感じでfgo始めた典型的なミーハーでごめん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:49:40

    友達に見せてもらったガチャ画面
    巌窟王でした……
    今では宝具3ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:11:45

    CMで見た遠坂凛に一目惚れした
    Fateって名前だけ覚えてて、Apocryphaのアニメを見た

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:17:20

    ひぐらしの目明かし編かな?
    小学生のころ親と本屋さんに行ったときに、
    「挿絵が少ないもの(児童書じゃないもの)を一冊買ってあげる」って言われて、買った。
    目明かし編から入ったせいで訳がわからなかったけど、多分トラウマになりました。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:40:59

    cv子安武人のショタに釣られたら思ったより沼が深かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:42:16

    セイバーの姿と名前自体は知ってたけどFate/zeroが本格的にハマったきっかけだな、わけもわからず1話を見てたら死んだ目の男ばっか出てくるな…って思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:43:24

    arcadiaのクロスオーバー…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:52:28

    ニコ動の4次と5次のサバ入れ替えた2次創作→ハーメルン

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:58:50

    びぃえる時空に衝撃を受けて

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:08:05

    UFO版UBWのmadから。今でもたまに見る

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:21:03

    なんかTVアニメでやってたパスタ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:30:26

    遊戯王のMAD ギルガメッシュ攻撃力2万のやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:41:21

    知りあいに勧められたFGOでカーミラさんが最初の金鯖で綺麗なお姉さんだなぐらいに思ってたけど
    ラスベガスで水着の方も一発で来てもしかしたら運命だったのかなって数年越しに思った

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:19:52

    ハーメルンの小説
    説明無しにセイバーとかライダーとか言われるから何も分からなかったけど調べて読んだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:47:41

    コンプエースの雪下の誓いからだったなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています