柵の外に出るな!→壁の比喩で王の意思やろなぁ…→

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:05:34

    ヒェッ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:09:30

    アニメだとここカットされたっけ、アニメで見た記憶がない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:09:42

    初代王ガチギレで草

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:11:14

    初代王って問題解決したようで新たに問題作っただけだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:12:11

    エルディア人全員壁の中に入れなかった時点で失策だったよねって

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:12:48

    >>4

    そもそも当時の国民どころか何の事情も知らず咎もない未来の国民に罰を擦りつけたクソ野郎だよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:16:39

    我々は滅びなければいけない→せめて緩やかに滅びたいっていうのはわかるけど、半端なんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:26:15

    俺は初代王の思想は結構好きだし
    不戦に縛られてみたいってケニーだけか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:27:58

    >>8

    不戦というかアイツと同じ景色が見たいが動機よ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:30:21

    >>9

    悟り開いたみたいですげぇな俺も継承したらあんなふうになれるのかな

    ただの呪縛でした

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:32:33

    ウーリとケニーの関係性めっちゃ好き
    この2人で単行本2、3巻いけるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:36:19

    いやこれガチギレなのは初代王の意思じゃなくてユミルだってことをスレタイは言ってるんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:37:21

    結局カールフリッツってどれなんだっけ?
    我の子種くれるエルディア部族の王?
    それとも緩やかに死にたい初代壁の王?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:37:23

    >>3

    これキレてるのは初代王じゃなくてユミルや

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:38:07

    >>13

    緩やかに死にたい方

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています