PPPPPP 感想スレ 【エリーゼアナリーゼ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:12:14

    ダダダダーン!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:15:41

    そのためのジャンプラ掲載

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:19:21

    ダダダダーンの主張強くて笑ってしまった
    他人の家に転がり込んでた浮浪者も、今や一国一城の主ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:22:52

    今週よかったわ面白いぞこの漫画

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:23:35

    フルスちゃんにスポット当たる回かな?楽しみ あと今回気がついたんだけど、フルスちゃんの目の中ってキラキラしてるのね星空みたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:31:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:31:53

    レイジロウ80件通知来てて笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:33:45

    このための読み切り掲載かー
    メロリと日野が今も友達で良かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:34:59

    読み切りキャラが出てくる漫画に弱い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:42:44

    リアルで声出た
    まじでどんどん面白くなってくじゃんPPPPPP

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:44:35

    読み切りの後にメロリの友達…で期待はしてたけど前作主人公ってテンション上がっていい……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:51:12

    レイジロウくん激重で草生える、ラッキーの彼女か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:51:50

    なんか絵きれいになった?
    キャラの顔立ちが以前よりすっきり綺麗に見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:53:27

    >>12

    激重レイジロウに俺の中の何かが目覚めそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:55:23

    フルスちゃん可愛くなってない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:56:22

    回を追うごとにキャラデザが洗練されてると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:58:26

    ミーミンまじでファンタジーに生きてんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:05:30

    髪の描き方ってか塗り方変わったね
    前のだともっさりしてる感あるから個人的には今の方が好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:08:27

    なんか回を重ねるごとに読みやすくなってきてる気がするんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:10:19

    >>17

    ふと思ったけどここのかんたんショタラッキーなんかかわいいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:23:21

    DADA楽器って書かれた車はDADA先生の私物かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:24:21

    よく覚えてないんだけど読み切りの日野運ってデータキャラだったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:24:59

    天才オタクか……
    日野運も天才を捨てたのか追放されたのか……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:25:22

    >>22

    「学びの天才」だった

    ピアノ学び続けた結果そうなったんじゃないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:25:41

    >>22

    コピーキャラだったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:26:00

    ダダダダーン好きだったし出てくれて嬉しい!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:27:15

    ミーミンがデカかったのでフルスちゃんぺったんこだな…と思いました
    フルスちゃんかわいいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:27:17

    >>22

    勉強はなんでも出来る「学びの天才」だったはず

    頭脳派ではあるな

    ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「ダダダダーン」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00021950_57

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:27:35

    7つ子の天才は映像的な音楽を何の努力も無しに出せるから
    楽音には努力する「学びの天才」はどういった判定になるんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:29:15

    メロリちゃんの頭のリボンと日野運のズボンが同じ!
    これは……付き合ってますね!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:32:05

    >>30

    あの柄はラッキーのネクタイ

    フルスちゃんのリボンとも同じだったと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:35:02

    色々学ばないと→学びの天才日野運登場は物語の運びがうめ〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:37:24

    >>24

    >>25

    >>28

    頭が良いから再現ができるタイプの天才だったか、ありがとう

    それなら音上の能力再現のためにデータ収集してるって流れになるのかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:37:50

    そういえばピアノって腕の長さとか関係ある?
    フルスちゃんがすっごいちっちゃくて気になったけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:40:30

    >>30

    >>31

    服の柄とかはパターンを用意して貼っつけてるんだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:44:14

    フルスちゃん……もしかして胸ちょっとある?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:46:30

    事前に数日前ジャンプラでダダダダーン読ませてくれてありがとうって思ったわ
    お陰で読み切りの主人公が登場した時にすぐわかったからテンション上がった

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:48:23

    >>34

    端から端まで鍵盤使うとかでなければ、小学生でも普通に弾ける範囲(4~5オクターブ分くらい?)は届くし腕の短さは問題ないと思う

    手のひらが小さかったり、指短かったりするとちょっと大変だけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:26:57

    読み切り版主人公の登場か 良いね
    私も折角本編に繋げられるタイプの読み切り版があるのなら積極的に登板させるべきだと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:37:09

    >>28

    あ〜〜この読切読んだことあるわ!こう見ると世界観ほぼ一緒なのにすっかり忘れてた

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:39:57

    (古巣ちゃんおっぱいデカくない?)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:46:29

    ピアノってある程度手の大きさは影響するから、音上の七つ子はみんな手とかデカいんだろうな ラッキーも単行本で高身長なの判明したし、七つ子全員に囲まれたら圧が凄そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:17:14

    >>7

    アイコンが星(ラッキー)なのに気づいて二重で笑った

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:48:49

    フルスちゃん進化で前作主人公とのからみか〜
    まじでおもろいこの漫画

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:00:09

    扉絵の古巣ちゃんえっちじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:10:03

    >>28

    日野の髪って赤なんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:35:29

    >>39

    お前のとこも読み切り版主人公大活躍してるもんな(コラ的な意味で)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:14:14

    >>45

    直接的過ぎないエロスがある。良い……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:53:05

    唐突なダンダダン推し?かと思ってしまった

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:41:51

    それにしてもTシャツにダダダダーンは直球で草

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:42:57

    レイジロウこわい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:45:03

    80件でダメだった
    ラッキーは長く未読にしておくタイプでも無さそうなのに

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:51:25

    兄弟全員が仲間になるとは思ってないけど
    レイジロウとミーミンはあの中じゃラッキー寄りになってもおかしくない方だよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:23:00

    >>52

    有言実行してるだけだから…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:52:32

    アンケートの締め切りは2月7日消印有効です
    忘れずに出しましょう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:48:21

    カーチャンの病院がサダメくんの親の病院だったね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:56:09

    レイジロウメンヘラ彼女感あるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:26:33

    寂しがりすぎるレイジロウにしてもやったらダメなことをしてしまうミーミンにしても
    たぶん他の兄弟も癖強すぎだろ
    お母さんとラッキーが出て行ったあとの音上家が家庭崩壊になんとかならずに済んでいる不思議
    ラッキーの行動って兄弟というより最早第二のお母さんみたいになってる気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:34:14

    みーみんのことをラッキーとお母さんが止めてたなら、離婚後一人ひとりにボディガードがついた理由がなんかわかった

    見張りつけないと何しでかすかわからないよねこの子たち…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:38:19

    >>39

    お前は読み切りのラスボスを有効活用したタイプだもんな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:40:20

    レイジロウもミーミンもボディガードが良い人っぽくて良かった・・・
    まあボディガードなんて仕事やる人は少なからず良い人ではあるんだろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:54:50

    80件の内容も「今日の朝ごはんは……」で始まってるあたり1日にあったことをずっと送ってそうで笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています