SAKAMOTO DAYS 55話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:12:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:23:51

    太郎さんモテモテで笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:26:16

    豹は良い人そうでよかったリムジンでも篁さん介護してたしやはり常識人

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:27:02

    豹!優しすぎだろお前!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:27:15

    東京タワー折れたまんまで草

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:28:18

    Orderの黒服はなんか映えるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:31:37

    豹さん坂本の奥さんとか花ちゃんのことまで気遣ってる……マジで聖人じゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:32:40

    坂本のことライバル視してる狂人かと思ったら1番の常識人枠であったか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:39:39

    なんというかやっぱこの世界の一般人強かだな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:40:09

    毎度毎度そうだけど施設の異次元な破壊を「いいのよ〜」「スゲー」で済ませる一般人のたくましさよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:45:26

    >>5

    大佛にぶっ壊された鳥居も修復中のままだからな

    人手不足でそっちまで手が回ってないとかかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:47:19

    豹さん中途半端に首突っ込むなとか家族のことを考えろはまっとうやし優しいなだからこそ死相が見えてしまのだがどうなるんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:49:36

    豹おめぇ!あざといなぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:52:31

    さりげなく篁さん行方不明になってたけど、あれで退場なんかな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:57:13

    >>14

    残念だけど残っててもどう扱うのってなるし仕方ないかな

    充分インパクトは残せたし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:00:53

    >>14

    あれでガラ区でボケ老人になるんかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:04:51

    >>16

    骸区の頃には建物ぶった斬れなくなるくらいにはダメージを負ってしまったんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:15:24

    >>17

    建物斬れないから弱体化って普通に考えて頭おかしいんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:37:03

    赤尾はまだ出て来てないオーダーかな
    この作者なら厨二心をくすぐるかっこいいキャラを出してくれるだろうと信頼できる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:04:01

    MRIはアレはガチだからみんなは金属製品は絶対に外してね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:11:06

    MRI持って帰って良いんか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:47:09

    新名所 東京の斜塔
    は流石にたくましすぎて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:36:17

    あの規模の建造物があんなに傾いてたら普通は倒壊の恐れがあるって騒ぎになるからな
    一見安定してるように見えても設計想定外のダメージは間違いなくあるから景観とか無視してでも補修なり解体なりしなきゃいけない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:39:03

    >>21

    まあ組織で補填なり弁償なりするでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:07:13

    MRIいくらすると……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:29:15

    >>25

    東京タワーの方が高いのでセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:52:48

    旧東京タワーは新名所としてまだまだ稼ぐから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:33:29

    >>20

    最近でも鉄製品持ち込んだせいで死亡事故はあるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:42:09

    豹さんは見た目通り怪力キャラなんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:28:44

    ベタだけど豹さん坂本庇って死にそう感がすごい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:56:10

    >>23

    逆に考えるんだ

    元の状態の方が実は地質的とかなんとかでバランス悪かったので篁さんが直してくれたと

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:27:42

    豹さんが殴ったシーンでモブ爺さんがエロ本読んでて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています