性癖語り系スレ多くてすごいなあって思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:15:35

    語るほど性癖に強い拘りもったことない…
    せいぜい膕がしっとりしてるの良いなあとかくらいでさ
    ましてや性癖論争とかしてる熱い人たちの情熱すごいなあって思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:16:12

    わかる、わかるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:16:53

    情熱っていうか普段語れないから…
    テンション上がっちゃうよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:16:59

    抜ければなんでも良いよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:17:34

    膕←読めない

    ひかがみとかここで初めて聞いたかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:18:03

    真面目にこれは掲示板の強みだと思う
    不特定多数だからこそ本当の自分をさらけ出す的な

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:18:44

    膕は一般性癖なのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:19:05

    (ひかがみって初めて聞いた)

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:19:08

    スレは多く立つけど俺の性癖はそんなに多くないので
    立つたびに書き込むとマルチポストみたいになってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:19:13

    長文書けなくたって、想いは負けてねえから……!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:20:27

    だいたいなんでも抜けるけど、あくまで抜けるだけであって興奮はしてないことに気づいた

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:20:37

    誰かに分かってほしい気持ちもどこかにあるんだろうなって

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:21:07

    膕って言葉生まれて初めて聞いた

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:21:28

    俺はノーマルだが、
    昨日までに性癖スレ3つ建てたんだ(その内一つは190くらいまで行った)
    スレの中を覗いて建てるんじゃなかったと後悔した
    深淵を覗いたら深淵が覗き返していたよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:21:34

    俺 「人格排泄?ふむ……… ?」意味がわからなすぎて考えることすらできなかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:21:41

    >>12

    俺も犬になってもいいのかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:21:46

    なんて言うか、性癖とフェチズムみたいな違いは感じる。
    ここだと性癖多いけど、スレ主の言うようなひかがみとかモロフェチズムだし、そういうスレも増えていいと思うんだ。
    ちなみに自分はガーターソックスが好きだよ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:21:55

    こんな異常性癖者の持ち主が人間社会に溶け込んで日常生活を送ってると思うと恐怖でしかない

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:22:01

    誰にでもひとつは誇れる性癖があるんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:22:43

    >>12

    同じ嗜好の民がどこかにいてほしいという気持ちはある

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:22:45

    >>17

    いいよねガーター

    王道の太腿もいいけど膝下もすき

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:24:44

    >>21

    ガーターいいよね😊

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:25:23

    >>14

    性癖スレで深淵に触れることで自分の知らない自分見つけるの良いよね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:29:21

    ウネさんくらいなら性癖じゃないよね?
    ノーマルだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:30:46

    >>1

    好きなものができたのですね、たった今から君の世界は変わっていきます、これからの一歩一歩が君を形作って行くでしょう、今日が君の誕生日、君の冒険の始まりです


    ボンドルドの言う通りなら好きなものは人生を豊かにする、故に好きな性癖を語り、更なる性癖を新たに学ぶことはなによりも素晴らしいことなのでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:33:03

    スレ一覧が性癖カタログ化してるのはひぇってなる

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:34:02

    ひかがみしっとりスレ立てても良いのよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:34:57

    あにまんエレメリアン多くない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:35:32

    >>12

    実在した対魔忍のせいでもうそれにしか見えないよその画像……

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:37:12

    こういうところで性癖語ってる人の気がしれんわ

    アカウントだったりIDだったりと紐付いて「他のスレで真面目に語ってるのにここでは性癖語ってるのバレたらどうしよう」ってなるのがいいのに
    IDないここでいくら語ったって興奮しないじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:38:25

    >>30

    お前も大概異常性癖だな、尊敬するよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:38:34

    それはあなたの性癖なだけでは……?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:38:51

    >>30

    でたわね

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:44:37

    >>24

    アウトかな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:10:53

    偏った性癖の人多くね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:12:28

    お前だって女の子に支配されたい気持ちわかるだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:14:19

    みんなだってボテ腹妊婦が好きだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:27:46
  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:31:34

    俺はウソップ側だ
    性癖の新世界の強さに着いていけない

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:34:44

    そんな大げさに考える事でもない
    特別好きな味みたいなもんだ
    ただ、往々にして偏食家になりやすく、味そのものにも飽きやすいのでどんどん先鋭化していくという特徴があるが

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:37:03

    まずひかがみに着目する辺り何かの素質はある

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:37:04

    別に性癖なんてディープな方が偉いとかじゃない
    今日も俺はおっぱいのでかいMMDでヌくんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:44:46

    性癖スレが増えてる傾向にあるのは確か

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:51:08

    海賊王が便利なのが悪い

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:11:00

    >>39

    正直対魔忍オナニーとメスネコヴォルデモート妊娠で無限列車編最後の炭治郎みたいな気持ちになった……

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:13:52

    性癖は広大だわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:23:28

    >>30

    それこそ性癖(原義)だし性癖(スラング)な気が…

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:24:22

    膕は一般性癖

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:25:14

    ウソップとルフィがどんどん変な象徴性を背負わされていくの
    なんか他のサイトにはない十字架のようだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:34:52

    >>48

    やめろよ!今までこんな趣味なかったのにめっちゃ良いって思ったじゃねぇか!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:39:00

    これが人の夢! 人の望み! 人の業!

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:57:00

    性癖語りは終わらねえ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:51:44

    >>48

    これは良い

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:58:53

    >>48

    膕の良さを理解した

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:16:10

    みんなの濃い性癖語りについていけないと思っていた>>1

    みんなの心に膕(ひかがみ)というちいさな爪痕を残した


    人はみんな、自分で自分の良いところになかなか気付けないんだ

    だからみんな互いに語らって、互いの良いところを見つけ合うんだ

    性癖語りとはそういう物語

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:44:51

    何かまとまったな

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:40:20

    >>48

    良いじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています