ウルトラタフトリガー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:21:04

    光であり人であるようで
    闇でもあるということだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:38:51

    このロボの目的は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:40:16

    ダークトリガー「この力(ひかり)に1番戸惑ってるには俺なんだよね」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:42:59

    ヒュドラム「そろそろリシュリア星人が食べたいですね 生(レア)でね(ニィ~」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:44:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:45:11

    ヒュドラム「舐めるなぁ、メス豚ぁ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:45:14
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:46:35

    >>4

    イグニス「はーっ!ヒュドラムよ、しね!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:48:21

    >>5

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:51:20

    キリエル「チィッ なんだってティガがこの世界にいるんだよ(ヒュン カッ カッ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:53:45

    Twitter…全然沸いてないんスけど、いいんスかこれで…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:54:15

    待てよ、物語はこれから面白くなるんだぜ(映画)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:57:10

    メツボロスを放てっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:07:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:51:31

    >>12

    怒らないで聞いてくださいね

    続きは映画で!をやったディケイドと何ら変わりないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:57:32

    >>11まてよ 特撮のメインの客層はTwitterなんてやってない子供たちなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:05:01

    >>16

    うちの子...最終回で何でマンになっちゃったんですけど、説明に困ってるんですけど、いいんスかこれで…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:07:19

    イグニスはアホ程お宝を集めとったんや
    その数…500億

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:07:23

    俺たちが光になりトリガーを支える…
    ある意味"最強"だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:25:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:29:44

    Zの評判が良かったから久し振りにリアルタイムで追ってみたッス

    …25話、終わりって大分短いけどいいんスかコレ…
    ティガのオマージュに主要キャラの掘り下げ、世界観説明とやることはあるのに
    他のウルトラマンをゲストにしたりトレジャーハンター出したりボス格三人出したりして
    風呂敷は広げたけど畳むのに必要な時間は殆どなかったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    まぁ久し振りに見たドンパチパートは見応えあると感じたし基本無料で見てたから
    金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:19:30

    怒らないで聞いてくださいね
    Zが偶然うまくいっただけでニュージェネウルトラマンの脚本なんてこんなもんじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:21:08

    >>22

    貴様ーッオーブやXを愚弄する気かぁっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:28:31

    >>23

    XやオーブやZとは違って、ニュージェネレーションティガの看板という超兵器R1号より危険な爆発物がくっついてたことを考えると質の低下も致し方ないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:47:04

    もしかして
    俺がリアルタイムで追ってたジードとZってめちゃくちゃ面白かったんじゃないんスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:48:56

    しゃあけど現状トリガーはR/Bやタイガと同じ棚に入れておくしかないわ

    R/Bは本当に普通のそこら辺にいる兄ちゃん2人が突然ウルトラマンになる力を手に入れたら、っていうウルトラシリーズでは逆に珍しい導入だったし、1クールかけて兄弟ヒーローの成長を描いてたのは好感が持てる
    2クール目から実質的な主人公がアサヒに交代したことで作劇上のテーマがブレたのが痛かったんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:52:48

    >>22

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:22:18

    ウルトラマンZは劇場版はなかったし、ウルトラマン側の人間関係とかはボイスドラマやウルフェスでやるつもりだったから、本編でやること全部やりきれたと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:05:24

    タイガが中国で滅茶苦茶人気があったり国境を越えれば人気の出方も変わるんだ。
    最後花咲いて終わるからなんか明るい感じのブラジル人に大受けするかもしれないんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:06:44

    しゃあけど…ゼット、オーブ、Xは歴代でも上から数えた方が早いのでこれらと比べるのは愚弄を超えた愚弄になると考えられる
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:09:08

    これ>>5愚弄せずにタフ語録交えて真面目に感想書いたのに消されるとかやっぱり特撮オタは怖いスね…

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:15:35

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    タフとトリガーを絡めた語録遊びが見られると思ったのにトリガー愚弄しかしてないなんてお前達には失望したよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:16:54

    >>32

    しゃあけどどうしても見つからんのです

    トリガーを楽しく語れる要素がひとつ、ふたつしか見つからんのですわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:19:01

    >>32

    面白くなれ…ゼットのように

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:24:12

    トリガーの話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:24:52

    >>35じゃあなんでこのスレに来たんだよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:26:26

    >>22

    貴様ーッ、ゼットやジードやオーブを愚弄する気かぁっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:27:09

    >>23

    待てよ

    ジードだって人気は高いんだぜ

    まあキャラ人気は高いがストーリーはその3作に比べると評価は悪いんだがなブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:28:29

    怒らないで下さいね
    ちゃんと見たファンの苦言を消すだけの男ってバカみたいじゃないですか
    許せなかった…タフスレで言論統制するマネモブがスレ主だなんて…!!!
    それでも文句があるなら喧嘩(レスバ)上等っスよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:29:11

    タフスレでレス削除に一番戸惑っているのは俺なんだよね、珍しくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:29:22

    完全なるトリガー(トリガートゥルース)の誕生だっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:29:49

    >>16

    ゼットはトレンド1位になった上に次話妄想タグまでトレンドになったんだ単純に面白さのクオリティの差なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:31:33

    >>39でもあのレスがきっかけでただのトリガー愚弄の流れになったとも見れるのん

    まあそれでも忌憚のない意見を削除したスレ主の言論統制は褒められたものじゃないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:32:22

    これ以上作品への不満は危険や
    愚弄を止めるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:33:34

    ここタフスレだぞ
    作品の批評がしたいなら特撮スレでやれよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:37:37

    >>45その通りです(ピーラシット氏)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:38:15

    >>45

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

    タフスレでタフ語録を使わない奴がいるかよ えーーーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:39:00

    怒らないで下さいね
    どう見てもネタスレなのに作品批判をして消されたら被害者ぶるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:40:17

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    楽しく遊ぶことも出来ないなんてマネモブには失望したよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:40:27

    >>46

    タフスレでダークウルトラマン語録使ってタフ語録使わないのはルールで禁止っスよね?

    「ダークウルトラマントリガースレ」でも作って語る方がいいと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:40:59

    タフスレに来たなら品性と倫理観を捨てて語録で愚弄しろ

    ヒル・カワの様に……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:41:24

    >>47

    作品の批評をするなら特撮スレでやればいいのに

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:43:15

    怒らないで下さいね、否定的なネタレスの方が多くてスレが伸びてるってバカみたいじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:43:15

    この作品はゼロ・ワンと同様に荒れやすいので隔離したほうが良いと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:43:29

    ムフフフ不毛な言い争いはここまで
    ここから下はトリガーの良かったところを語り合うの

    ナースオデッセイ号やガッツ・ファルコンなどZでもコアなファンを歓喜させた味方側のロボット怪獣を出すと子供も大人も喜ぶという戦訓を活かしたのはすごいのん。
    次はインペライザーを味方ロボ怪獣で出して欲しいんだよね。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:43:58

    >>50カテゴリを超越した存在ということで、ひとつよろしくお願いします(と、なぜか頭を下げる)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:45:00

    >>52

    ふうん、そういうことか

    タフもトリガーもどうでもいい荒らし行為がしたいだけの厚顔無恥の下衆が来ているようだな

    美学をもて…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:45:42

    メツオーガ・メツオロチの2話ははっきり言って神回の部類に入る

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:50:43

    怒らないで聞いてくださいね
    子どもたちの声援を聞く展開をまんま焼き写しなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:53:48

    >>59ウルトラマントリガーを巡る終わりなき愚弄

    怒らないでくださいね 上で不毛な言い争いは終わりっていわれてるじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:59:09

    >>60

    言い争いじゃなくて感想を述べていると思われる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:04:58

    しゃあっ グリッタートリガーエタニティ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:09:01

    ワシ…ゼット君の目の異変の正体に心当たりがあるんや 腹膜炎や!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:13:38

    >>29

    それは作品や本人のキャラの力じゃなくて、タロウの息子だからの人気なんだ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:28:50

    >>59

    焼き直し?進化したと言うてくれや


    安全性の追求に限界はない


    撮影において多少迫力不足になってもコロナ・クラスターは発生させん信念と覚悟や


    世界中の子供達が光になって密な状態でトリガー神影流集団エクササイズができなくても撮る時は撮る


    それがNEOウィズコロナのウルトラマン撮影や

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:31:40

    >>55

    怒らないで下さいね、インペライザーが味方とか強すぎて持て余すの見え見えだし止めた方がいいじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:47:58

    しゃあけど筋肉キャラをあそこまで薄味にできるのは一種の才能や

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:57:26
  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:39:45

    でも売り上げはZから上げたから、、これからに繋げられて最低限の役割は果たしたと考えられる。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:48:37

    >>68

    ジゴワット・レポートの話をするなぁ

    今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:49:07

    >>69

    しゃあっ

    次のニュージェネ・ダイナを期待するしかないわけや!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:57:21

    >>65

    どうやら話が苦手な荒らしなようやな

    誰もコロナやスカスカキッズの話なんてしてへんわ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:04:48

    >>68

    ふうん、このジゴワットレポートってやつは結構好感がもてるな

    ティガでありティガではないという事だ

    ニュージェネレーションでありニュージェネレーションでないということだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:23:02

    だから作品の批評がしたいなら特撮カテゴリに行けっつってるじゃねーかよえーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:46:22

    特撮カテゴリは魔窟を超えた魔窟なんで近寄りたくないマネモブがこっちに避難して来たと考えられる

    まとめサイトの意見に左右されるのは良くないって意見を作品擁護と曲解して罵倒してくるノーブレイン・モンキーがたむろしてるんだよね……

    怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:49:06

    >>72

    しゃあけど…仮にもニュージェネレーションティガのトリガーの最終回でその展開を猿空間に仕舞うのはティガ感に欠けるわ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:50:35

    ウルトラマンのストーリーみたいなもんタロウの時点で
    タロウの脚本は僕にも書ける!
    って愚弄されてた愚弄の歴史やんけ
    なにムキになっとんねん

    それはそれとしてまとめサイトの評価に左右されて自分の意思関係なしに駄.作いうやつが沢山いるのはちょっとした恐怖やけどなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:50:40

    >>75

    特撮界隈は闇の巨人(ビック・フレンド)で一杯なんだよね。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:56:06

    メカムサシンとトダーさんってもしかして同一人物じゃないっすか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:56:56

    まあタイトル的にスレ主はトリガーのネタをタフ語録改変で遊ぶようなスレにしたかったと考えられる

    そんな中作品評価でスレを埋めたらそんなん半分荒らしみたいなもんや

    しゃあけど見つからんのですわ……

    作品を愚弄する語録改変以外の猿語録トリガー改変が!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:03:23

    イグニスの正体見たり!!復讐者として知られるイグニスの本性は血も涙もある人格者のような男だったのかぁ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:03:40

    安価付けて喧嘩(レスバ)上等しなければ淡々とスレが進行すると思われる

    荒らしの正体みたり!!

    審美眼のあり大人と言われるウルトラマン・ファンの正体は血も涙もない荒らしな男だったのかぁ!!


    https://bbs.animanch.com/board/310748/?res=183

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:31:16

    >>75

    >>77

    (まとめサイトの掲示板で)それジョークか?面白いことを言うなあこの蛆虫は

    作品が面白いのならオーブやエックスみたいにちゃんと賞賛されるんだよね、猿くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:33:07

    タフ語録を以てしてもガチ愚弄されてしまうトリガーに悲しき現在…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:49:03

    >>83

    ここまで言っても作品擁護と誤解して食ってかかって来るんだよね


    凄くない?


    まとめサイトでトリガーを愚弄することと

    まとめサイトの意見に流されてトリガーを愚弄することの区別が出来ていないと考えられる


    仮に賞賛意見だとしても

    まとめサイトでこう言われてるから凄い!

    とか言い出したらめちゃくちゃ滑稽なんだって話なんだけど

    全く理解されないんだよね


    やっぱり怖いスね特撮カテゴリは……

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:15:09

    界隈で神格化されてる作品のファンを釣る為に
    "ニュージェネレーションティガ"
    なるサブタイトルで誤魔化し

    ウルトラマンのカラーリング、敵の闇の3巨人等を出す等でティガと関連性のある作品を気取っていたが

    真実は
    それっぽい要素をツギハギしただけなうえにティガの名前を出す必要皆無で
    伏線放棄、主要キャラ放置を繰り返したまま終わったスマイルゴリ押し作品だった

    恥ずかしげもなくティガの名前を押し出すマーケティングでファンの期待を大きくするだけして裏切った

    はっきり言って作品的にはクズの部類に入る

    だがクズでもこの作品の収支は黒かった

    間違いなく利益だけは本物だった

    恥や外聞もなく汚い真似をやってでも儲けるという凶暴で凶悪な執念こそが円谷を存続させる源となる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:48:38

    >>85

    しゃあけど既視聴者がまとめサイトの意見に共感して支持してるケースも多いんやから一概に批判できんわっ

    そもそもいるかもわからない未視聴まとめサイト支持者の愚弄をいきなり始めても共感を得られるわけないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:51:38

    >>86

    次回作の売上にとって一番大切な前作作品評価を上げられなかった

    そういう意味ではトリガーの責任は重い

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:33:34

    >>87

    いや、実際にまとめサイトの意見に左右されてるだけのやつがいたから注意したんだよね


    そしたら何故か無関係の自分の意思で愚弄してたやつが被害妄想炸裂させて後ろから刺して来たんだよね


    凄いない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:00:22

    10000歩譲ってまとめサイトの意見に左右されて作品叩くのが正しいとして、

    駄.作の愚弄して遊んでる身で自分が愚弄されたら気分を害するってのが中々のノーブレイン・モンキーっぷりなんだよね

    ククク……酷い言われようだな
    まあ事実だから仕方ないけど
    で流す度量を持て
    トリガーのように……

    まあどれだけ感想言ってる自分が愚弄されたとこでトリガーが駄.作って事実が覆るわけでもないしなブヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:21:50

    あざーっス、ルルイエさんのおかげでガッツ・セレクトのみんなが笑顔になったっス

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:33:05

    貴様らーっトリガーを愚弄するかーっ!
    掲示板見る限り否定的な意見を多く見るけど、 実は俺、結構楽しめたんだよね
    すごくない?
    "悪魔のチカラだ"

    特撮だって凄かったと思うッス。
    まぁドラマパートの否定的な意見は、全然理解出来るんやけどねブヘヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:02:59

    特撮なんてドンパチ良ければそれで良しの単純なジャンルやんけ
    何ムキになっとんねん

    SSSS.GRIDMANなんかでやってたような近い距離で見上げた視点で殴り合いするの迫力あって好きなんだよね
    やっぱ凄いッスね技術の進化は

    平成初期のノリを今やるのは正直キツイんだよね
    OBや前作、光の国は出てこなくて期間も一年貰えたから味方や敵の掘り下げもできるし主人公も悩んだり立ち直ったりできるんだ
    オモチャは売れないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:14:51

    >>93

    掘り下げ……できませんでしたよね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:40:55

    >>94

    平成初期のノリは当時と違って

    OBやら光の国やら出てきて一年も貰えない今じゃ

    できないって話をしてるのん


    脚本の都合というより制作環境的に

    もう平成初期のノリでは作れないと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:08:51

    >>93

    しゃあけど…Zはコロナの中でも前作より売れたわ!

    というかウルトラマンはタイガ以外基本的に右肩上がりなんだよね、すごくない?

    それを玩具が売れない呼ばわりとは笑えるな、適当で厚顔無知の人間は堂々としている

    Zの評判もあってトリガーはジード張りに跳ねたのも事実だけど、Zも光の国ガンガン出てきてたんだよね

    トリガー制作陣の要素の取捨選択と制作の構成能力に問題があると考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:32:21

    >>96

    玩具が売れない云々は平成3部作の話をしてると考えられる


    玩具の売るとかそういうの度外視で作れた平成3部作と違って制約色々あるんだからティガのリスペクトなんてやる余裕ないに決まってるのにニュージェネレーションティガなんて副題つけたトリガーは猿なんだよね……

    酷くない?

    って話だと思うっスよ


    怒らないでくださいね

    それを勝手に前作は玩具売れてないに脳内変換して被害妄想炸裂させてキレるって

    馬鹿みたいじゃないですか


    フレンドリー・ファイアで戯れるのはババルウ星人にウルトラ・キー盗まれたときだけにして欲しいっス


    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:34:30

    >>97

    平成三部作は毎年アホ程稼いどったんや…その額150億円以上

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:34:34

    こうして見るとウルトラマネモブってなんか被害妄想炸裂させていきなりキレる輩多いっスね

    もう少し厚顔無恥さを持て
    トリガーの製作陣のように……

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:35:44

    >>98

    でも赤だったんだよね


    凄くない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:39:39

    >>99

    無知なアホが適当なこと言って全方位から叩かれとるだけやん

    なにムキになっとんねん

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:41:40

    平成初期のノリを今やるのは正直キツイんだよね
    →わかる
    OBや前作、光の国は出てこなくて期間も一年貰えたから味方や敵の掘り下げもできるし主人公も悩んだり立ち直ったりできるんだ 
    オモチャは売れないんだ
    →はぁっ?何言ってんだそれおかしいだろジャッ.プ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:42:12

    >>101

    気にさわったあやまります

    どうもすみませんでした


    でも……

    勝手に読み違えて被害妄想炸裂されたのは事実ですよね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:48:17

    >>103

    あのバカ売れ平成三部作を売れない呼ばわりするほどのアホとは思わなかったんだよね

    まあ謝ってもいいけど、それで俺に謝罪してもらうのになんの意味があんのや

    更にみじめになるだけやで

    あと>>101は俺(>>96)じゃないので君も大概勝手に被害妄想炸裂してるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:49:29

    ひょっとしてタフ語録って罵倒と煽りしか使い道ないんじゃないっスか

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:50:51

    >>105

    そんな語録は虚しいか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:51:52

    >>104

    謝ってもいいけどといいながら頑なに非を認めようとしない器のちっぽけさと肥大化したプライドは好感が持てる

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:54:00

    タフ・スレなのに荒れてる…
    やっぱトリガーはクソっすね

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:54:55

    特撮なんてドンパチ良ければそれで良しと言って基本褒めてる>>93がトリガーを猿呼ばわりしてると確信してる>>97が一番怖いっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:55:43

    そもそも平成3部作と同じ流れで作品展開するのを今やっても玩具は売れないよね
    って話であって

    平成3部作は玩具売れなかったよね
    って話じゃ無いんだよね

    だから被害妄想炸裂してるよねって話なんだよね

    まあこっちもわかりにくい猿文章書いてたって点は全く否定出来へんのやけどなブヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:57:50

    >>109

    それはそれとしてティガをちゃんとリブート出来てないしストーリーはクソだよねってのが後半の文章やんけ


    なにムキになっとんねん

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:59:09

    >>111

    平成初期のノリをやるのは無理だよねって話であって平成初期でもなんでもないノリだったトリガー本編の愚弄じゃないと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:01:01

    トリガーがその気になればファンはゼロワンのスピードで大量離脱出来る

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:04:18

    >>112

    平成初期のノリが出来なかったから平成初期でもなんでもないクソが産み出されたということだ


    それは認めつつ、特撮部分は楽しめたことを前半で語っていると考えられる


    ただ、時間や客演みたいな規制なければトリガーが上手くストーリー回せたかのような言い分に関してはちょっと疑問が残るんだよね


    ひぐらしの脚本の人でしょ?

    ひぐらしは2クール貰ってアレだったんだよね

    無理じゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:14:29

    >>108

    ここまで罵声が飛び交っても

    製作陣個人への中傷や殺害予告が飛び出さない辺り、

    ファンとしての民度は相当高いと考えられる


    被害妄想炸裂も考えようによっては厚顔無恥からは程遠いという美点だ

    俺が女なら股を濡らすね

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:51:05

    >>113

    ゼロ・ワンの影響で仮面ライダーに関するコンテンツにほぼ興味が持てなくなっちゃったんだよね

    凄くない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:01:51

    これ以上は危険や

    話題を変えるぞ

    スマイルスマイル言うけどケンゴが尻丸に会ったらどう慰めるか興味あるのん。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:05:33

    >>117

    もっと危険な話題に変えてどうすんだよ、えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています