ドロンドロロン [7話]

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:22:42

    暴走した主人公を引き止めるとはやはりクサナギはヒロイン…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:23:17

    おもろいやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:24:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:28:20

    改めて二人で戦う決意をするの最高だな…
    クサナギがドラを失いたくないって言うの、めっちゃいいシーン…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:48:50

    今週めちゃくちゃ良かったわ
    流石に倒せはしないだろうけど傷くらいはつけられそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:57:57

    >>5

    倒せはしないけど誰も食べさせないって形で勝利して欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:58:47

    ドラが飛ばされてクッションになってるクーちゃんが優しいし可愛いんじゃあ
    あと必死にドラを止めてるところ普通にうるっと来ちゃった
    アンケ出した

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:59:32

    主人公の暴走とそれを止める相方、そして復活を1話で描く

    いいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:59:37

    いい子な主人公が怒りで我を忘れて暴走するのいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:59:56

    お膳立てはできたから、後はどうスカッと倒すかやな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:01:04

    クサナギもドラもいい奴すぎる定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:02:24

    クサナギはなんでこんないいやつなんだ、他のアヤカシと比べると人間とアンパンマンくらい差があるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:09:33

    クサナギかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:15:37

    王道ってすごいよな、何回読んでも面白え

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:44:44

    太ももやられるとか致命傷なのにそれでも立ち上がってたの頭に血がのぼりまくって正気じゃない感すごい出てたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:55:07

    おすすめに入ってるのにおすすめからこのスレに飛べないんじゃが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:02:23

    めっちゃ良かった
    敵も外道でいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:55:47

    やっぱ人語喋る敵は欲しいよね
    このままスカッと倒すにはまだ実力不足な気がするけど果たして来週どうなるかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:00:32

    ポニテの俺っ子いいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:08:02

    救援が来るまで逃げ回る感じかな?この戦いが入隊のきっかけになったりするのかな
    今時珍しいくらいの王道で読んでて楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:17:53

    俺は復讐の道具なのか?ってなかなか突き刺さるセリフ。
    敵もいい感じにおどろおどろしさが出てる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:18:47

    こんな優しいクサナギも少しでも凹ませた主人公ギルティ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:24:26

    ドラがクサナギの静止無視して被害大になりそうな流れだったからそうならなくてよかった

    2人はギンチヨとの共闘時にサポートもできることがわかったから次は足止め→サポートで辛くも撃退って感じかな
    ギンチヨ以外ならクサナギの件で面倒なことになりそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:51:38

    ずっと「減点は無いけど加点要素もそんなにない」と思って読んでたけど、今回のはかなりよかった
    アンケも入れたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:16:18

    正直最近ちょっと退屈かなと思ってたから今回の熱さは持ち味活きてて嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:23:30

    良いと思うけど痺れる系の攻撃食らって割とすぐ動けてたり太もも貫かれて動けるドラの異様なタフさが気になる
    なんかの布石かな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:24:00

    今までで1番良かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:28:26

    ドロンが丁寧丁寧丁寧に展開やってるの本当にいいと思う
    あとは跳ねる回だけなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:29:29

    今週で主人公の過去乗り越えと相棒とのイベント、敵への課題を出したからあとは気持ちよく敵を倒すだけなの漫画が上手い

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:42:24

    >>28

    丁寧丁寧って褒めてるけど、単に人間関係閉じてるだけだからね

    やってることずっとのび太とドラえもんのイチャイチャだからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:43:06

    王道はホント期待を裏切らんな
    後は突き抜けて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:18:18

    >>3

    こうやってすぐ他作品と比べるやつきらい

    でもそれはそれとしてドロンが面白いのはわかる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:34:45

    >>16

    たしかになぜか存在してないな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:06:46

    ブラクロ枠として人気出て欲しい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:45:41

    ちゃんと非を認められる主人公いいよ
    約束通り諌められる相方も凄くいいね
    下地は素晴らしいから、頑張って伸びて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:17:20

    ブラクロがもうじき終わりそうだから、その後釜の王道枠に上手く収まってくれないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:19:08

    軋轢と和解1話でやってくれるのはテンポいいね
    クサナギの変形活かした戦闘が楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:18:25

    エピタフ無しでこの展開わかりきってた
    牛鬼の攻撃も麻痺針とか微妙極まるし
    知能も低そうなのがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています