ゴルジャスの

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:24:35

    百合ぴょいは一体どんな感じになるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:26:37

    爆破したのか削除されたのかわからんけどこの前目隠しゴルシ受けSジャス攻めのスレあったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:28:27

    唐突に始まって唐突に終わりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:34:54

    寮で同室だった頃はお互いただの友達だと思ってたけど、卒業してからゴルシの面影追い求めて芦毛食い散らかすようになったジャス。一方ゴルシはなんか落ち着いて官公省や一流外資のキャリアウーマン。そんな2人がたまたま街で再会して…、昔みたいに2人でバカやりながら同居する社会人百合みたいなのやってほしい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:49:56

    ジャスはマグロっぽい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:52:06

    遠征から帰ってくるまでそろぴょい禁止令出す🐴はいますか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:55:59

    ハグとキス多めだと私性合
    際どいところを攻めようとするのは🚢やけど髪の毛や背中、腕等のおさわり自体が多いのは🐴

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:57:54

    ジャスの浮気(勘違い)に耐えられなくなったゴルシが突然ジャスを襲う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:58:10

    >>2

    あれスクショしといて良かったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:00:55

    事あるごとにキスしてて欲しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:02:10

    とにかく密着度が高そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:03:42

    ジャスは日常的にゴルシにセクハラするけど本番になると何も出来なくなる

  • 13122/01/24(月) 01:03:58

    >>2

    そのスレ立てたの俺

    流石にやりすぎたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:11:21

    >>13

    やりすぎっちゃやりすぎだけどとってもよかったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:23:28

    ジャスは噛み癖があるんですよね…
    つまり…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:25:35

    案外本番になるとジャスは髪の毛ではなくゴルシの肉体を愉しもうとする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:35:18

    出かける前とか事あるごとにキスするけど、ゴルシがキスしてから、全然離さなくって舌を絡めてきたら本番の合図ってことで

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:07:34

    ところどころで🚢の髪にキスしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:27:12

    🚢の白い肌に赤い噛み跡が映えてさらに噛み跡付けたくなっちゃう🐴

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:07:09

    二人とも甘え倒しで擦り付け合うぐらいに体全体で触れ合ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:41:58

    ジャスはゴルシの耳とか尻尾が好きそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:46:35

    首筋の香りすんすん嗅がれて照れ焦りする🚢くれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:29:18

    もっと欲しいから保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:00:22

    しっぽの付け根擦られて息上がっちゃう🚢とそれに興奮する🐴…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:14:01

    最近ジャス攻めが人気ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています