実は育成した事ないウマ娘晒す

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:24:48

    スレ画以外にグラスとゴルシは初めてすぐに育成失敗してから触ってなかったりする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:25:42

    オグリは因子で使えるから育成しときな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:25:51

    隙あらば自分語り

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:25:53

    気が向いた時でもいいからファイン育成してみてくれ。すごくいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:25:56

    オメーさてはサポートガチャほとんど引かないサポカ弱者だな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:26:01

    シングレのウマ娘皆育成してないやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:26:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:26:32

    逆に誰を育成してるか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:27:17

    おそらくログイン勢だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:29:28

    損はさせないので騙されたと思ってすぐにでもファインのキャラスト見て育ててみてほしい
    飛ぶよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:29:59

    マジで誰を普段育成してるのかが気になるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:30:05

    チャンミとかチムレとかをガチらないで、育成ストーリー見るためにやってるから一回目の育成始めるまで時間かかる
    逆に一回見た子はずっと回してたりする。
    あと最近までサポカばっかり回してた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:30:48

    チャンミやらないで何やるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:34:45

    >>13

    ストーリー楽しんでる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:34:57

    いいかい>>13、チャンミに必要以上にのめりこまないこの楽しみ方が健全な常人なんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:35:45

    ファインのストーリー好きだからやって欲しいぞ俺は!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:36:10

    >>13

    ひたすら推し愛でてる俺もダメか…?

    参加だけじゃダメか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:37:04

    チャンミやらないストーリー見てない子の育成しないだと真面目に何やってるか謎だべ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:37:22

    >>17

    お前の推しとやらはただ愛でられる人形じゃなくて勝つためにトレセン来たウマ娘なんだろ?

    勝たせてやれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:37:29

    >>13

    チャンミやらなくても毎日飽きずに出来る事を教える

    ソースはワイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:38:02

    >>16

    このスレで凄い進められたしやるよ、育成ストーリーって楽しいからこそ一回目は腰を据えてやりたいからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:39:03

    ストーリーは最悪スキップしてもあとで見返せるからやれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:42:21

    ネイチャは完全に機を逃した感あるんだよな、最初にやっておけば良かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:44:25

    機なんてねぇよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:46:00

    後からやってもネイチャがただただこじらせた嫌味なやつになるだけで変わらん変わらん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:52:32

    内面から好きになって最推しになることもあるからとりあえず育成して大まかなキャラクター像を把握したらいいと思うよ(目安としては勝負服イベント3つとも回収するまで)
    自分はフジをオススメする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています