遊郭編1クールで終わりそうだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:24:56

    12話1クールで終わりそうだが、
    サプライズで実は2クール!そのまま刀鍛冶やります!なサプライズに期待してるぞUFO

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:25:30

    刀鍛冶はあれはあれで長めだから1クールで終わるかなぁ………

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:25:41

    ufotable「休ませて…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:26:08

    でもあの作画で2クールは無理じゃね?
    そりゃあやってほしいけども

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:26:15

    最初から刀鍛冶までやるつもりならテレビでもっかい無限列車編!はやらなかったと思うのでなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:27:01

    可能性はあるような気もするが
    もしそうならもう報告してると思うな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:27:16

    今日の作画みて2クール目休まずにそのまま行きます!ってなったら正真正銘の化け物だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:28:03

    許してやってくれ、彼らは人間なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:28:43

    やめろやめろ
    そりゃあ俺も見たいけど、それ以上に魔法使いの夜を万全の態勢で作って欲しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:28:50

    妓夫太郎は再来週で決着と見た

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:29:23

    >>8

    鬼になれufotable

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:31:04

    天元さんの過去と上陸兄妹の過去盛ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:31:07

    せめて1年くらいは休ませてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:32:14

    無限列車の7話+遊郭編で24話やるんでね?これで刀鍛冶の里行くぞ!ってとこあたりまでちょうどいけると思うんだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:33:12

    というか今のペースなら遊郭編終わってもわりと何話か余りそうだがどこまでやるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:35:37

    よし!休めufotable!刀鍛冶を書いたあとで!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:36:54

    >>11

    鬼になろうufotable

    そうすれば百時間でも二百時間でも残業し続けられる

    たくさんアニメが作れる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:37:47

    息をしてufotableちゃん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:38:09

    >>18

    回復の呼吸!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:42:20

    刀鍛冶は来年かねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:44:45

    やっぱこれ無限列車の再放送って話数稼ぎじゃ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:46:01

    >>21

    いや、まあ…遊郭編の作画見たら仕方ないかなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:47:04

    ユーフォはまだまほよと活劇刀剣乱舞も抱えてるんだぞ!!
    過労死させるな!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:47:30

    鬼滅専門制作会社とか抱えるしかねぇか…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:50:41

    鬼滅の後番組はつまらんバラエティでもやるんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:51:14

    ぶっちゃけどうするんだろうな
    順当にいっても次のアニメは来年か、まぁ再来年でもおかしくはない。でもまた鬼滅ブームが再熱するかは運次第なとこあるから出来るだけ早く作りたいだろうし、いやでもまほよと刀剣乱舞も……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:52:14

    やるんなら刀鍛冶は
    Part1.2で映画とかになりそう。

    もう映画化出来るなら時間的にもここくらいしかなくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:53:31

    >>26

    流石に無限列車編ほどの爆発はもうないだろうしその辺は読めないんだろうねufoも

    あと他にも案件抱えてるからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:59:39

    去年でたAERAに遊郭編8話から26話予定ってなってたが絶対あと数話で終わるよな
    2月中旬で一旦終わって4月の鬼滅祭で3期発表されそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:40:52

    推定すると遊郭編は
    11話 何度生まれ変わっても(仮)
    12話 上弦パワハラ会議(仮)

    って感じで終わりそう。
    刀鍛冶編はまた間をおいて初回増量して乳柱の全裸で始まりそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:40:58

    12話1クールでキリいいのになんで地上公開後にもっかい無限列車分割放送やったんだろう
    配信のためのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:52:37

    >>27

    映画としてやるなら

    善逸と伊之助が出ないのが痛いな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:25:04

    >>27

    刀鍛冶は映画でパート分けしてもまるごと1回でやっても結構尺的に微妙になると思うぞ………

    だから1クール換算でも早めに終わる遊郭編と合わせて2クールでやるとちょうど良かったのかもしれんが無限列車編と合わせてきたからねぇ…もう読めんな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:01:11

    柱稽古があるからなー
    刀鍛冶+柱稽古で2クールがキリいいかなと
    刀鍛冶に柱稽古なく、無限城前に柱稽古って流れだと、猗窩座戦で1度〆るかんじなのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:02:31

    遊郭編2月13日迄ってどこ情報だ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:30:37

    2月半ばまでだとして
    4月クールまでの1か月半あの枠はベストセレクション流して埋めるとか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:53:29

    どのみち徹夜するんだから日を浴びれなくなっても問題ないな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:12:55

    >>35

    どこかのコメで月刊テレビ誌の2/20の鬼滅時間がスポーツ番組になってたらしい。真偽は分からないが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています