俺の効果がおかしいって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:30:49

    弱すぎるって意味だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:33:22

    頼むから死んでくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:34:30

    手札の天使族を全て捨てて発動しろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:34:46

    攻撃力2000しかない雑魚じゃんwww

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:35:05

    ライフポイントを80000支払って発動しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:35:30

    >>4

    せめて2200とかだったらなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:36:00

    書いてあることは強いけど儀式の例にもれず出しにくいって奴なのに
    噛み合いがよすぎるやつらとつるんでからクソ野郎になった奴やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:36:23

    >>3

    手札の天使族を全て捨てて発動できる

    このターン相手が発動した効果は全て無効になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:36:51

    本来☆12の儀式召喚は手札消費がめちゃめちゃ重たいんだ
    その上で手札コストを使って無効化するのは本来かなりキツい
    おい…なんで生贄一体で墓地から儀式召喚してやがる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:37:50

    ターン1つけろクソが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:38:32

    >>7

    出しにくいから許されてる効果が出しやすくなるとこうなるんだよなぁ

    割と遊戯王ってこういうの多い気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:39:58

    地味に嫌な守備3000、2500とかにしろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:40:07

    ドライトロン見えた時点であってなるしこいつ出てきた瞬間サレンダーするレベルには嫌い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:40:34

    >>11

    それこそザビーストなんかもそうだったしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:41:10

    >>13

    こいつ着地させたらデッキに回答無かったら負けるしサレでいいと思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:41:14

    こいつを出さないで殴ってくるドライトロンくんは好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:42:06

    >>14

    ショックルーラーもそういう枠だった気がするわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:48:07

    メインデッキのドライトロンくんはなんで機械しか出せなくなる縛りがないんですか?
    儀式魔法のほうは一応新時代の儀式って感じで面白いと思ってたんすけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:50:06

    規制される時は周りを巻き込まず1人で規制されてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:52:52

    しゃーないのぉ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:11:50

    うおおおおお!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:03:38

    なんでコイツターン1付いてないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:08:45

    今は亡きリリーサーと耐性付与の儀式魔人で出したこいつは冥王結界波以外で突破できるのだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:10:23

    頑張ってブン回して手札1枚場にコイツみたいな状況でターン渡される事がたまにあるけどソレうまあじ死んでるで…って伝えたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:14:07

    初代紫と緑の頃から宣告者集めて使っていた身としては嬉しいんだけど強すぎて軽く引いてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:14:43

    ハイ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:16:14

    >>22

    儀式でしか出せないし出すだけでも手札減るからそんな連打出来んやろ!→なんか手札補充する奴ら来たわ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:19:00

    コイツはまだ許すよ
    イーバの見た目が嫌い!宣告者みたいなかっこいいメカメカ天使じゃなくて変な宇宙人の癖に捨てられたら弾2枚補充するのおかしいって

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:36:25

    闇の量産工場で墓地から玉回収してた時代が懐かしい
    当時は地雷デッキとしてたまに見かけるくらいだったんだけどなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:39:27

    攻守4000のサンダイオンで殴ろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:51:34

    正直悪いのはコイツではなくイーバな気もする

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:52:58

    こいつって手札消費だから良くて3回ぐらいしか止められないんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:54:17

    >>32

    こいつ一体が立つ程度ならまあそうなんだけど他のヤツらも立つからなぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:54:31

    >>32

    十分定期

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:58:54

    出すのが難しいけどヤバい制圧能力持ってるヤツが出しやすくなると禁止になるのはホープゼアルもルーラーも証明してるし気長に禁止を待つぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:19:05

    ドライトロンがポン出しするのがおかしいだけでコイツ自体は手札コストを要求するしレベル12儀式だし重さに見合った効果だと思う
    つまりドライトロン死すべし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:22:31

    アルデクには反省してほしいですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:23:58

    こいつ突破してもこいつが二枚手札に控えてるのマジでおかしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:25:34

    >>37

    攻撃力3000で轢き殺せるからセーフ()

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:28:12

    >>32

    仮に3回だとしてもイーバとかで弾回収してその3回をお互いのターンに毎回やるんだ。

    お排泄物むかつきますわよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:30:56

    元々はリリーサー絡めたパーデクで良いですって話だったからねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:31:43

    >>3

    これでもイーバ込みで2回使えるし丁度いい塩梅何じゃないかと思えてきた

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:59:57

    >>32

    そんな3日寝なければ良くねみたいなこと言われましても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています