ここだけウマ娘のいる世界の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:32:36

    もう今年もメイクデビューの季節だな
    今年はどんなウマ娘が活躍するか楽しみだ!
    皆はもう推しを決めた?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:33:31

    1番おっぱいが大きい子かな!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:34:54

    >>2

    👮逮捕する!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:35:22

    シンボリルドルフ楽しみだなぁ。三冠も狙えるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:37:41

    >>2

    何度も言うがデビューしたばかりのウマ娘は学生だ

    学生に欲情するのはやめろ

    気持ち悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:37:49

    メイクデビューで推しを作るの正直怖いわ。重賞勝ってくれてからじゃないと安心して応援できん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:38:31

    むしろどれも可能性の塊って感じでジュニア期が一番見てて楽しいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:41:14

    そういや今年って学内でなんかチーム戦やるの?
    なんだっけセイシュン杯だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:06:22

    >>8

    アオハル杯だよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています