遊真とアステロイド

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:38:42

    けっこう相性良さそうなんだよな
    『射』印を黒トリで使ってたんやし、遊真自身頭めちゃめちゃ回るしでかなり上手に扱えそう。よく腕欠損するし攻撃手段増えるだけでもいいと思う

    使ってほしいなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:39:43

    ニノに習いに行くぞきっと

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:41:04

    トリオン量やトリガーの使い方的になくってもいい感じなんだろう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:41:41

    トリガーセットあと1枠空いてるんだっけ
    アステロイドにしろほかのシュータートリガーにしろシュータートリガー入れるのはアリだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:43:08

    >>3

    といっても、遊真のトリオン普通に7はあるしスロットの空きもあるから入れるだけ入れても良さそうではあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:44:27

    >>5

    本人もどこかで言ってたけど切り替えミスが怖いからなあ。練習できる時間があればいいんだろうけどそもそもの時間が無いのがネック

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:47:33

    遊真の戦闘速度からするとシュータートリガーはトロすぎるんじゃね
    といって拳銃型にすると片手塞がるしなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:48:15

    スコピ×2、シールド×2、グラホ×2、バグワだっけ構成
    まぁアステロイドは普通に使えるんだろうけどわざわざセットする必要も無いって判断なんじゃないの

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:48:30

    印と違って設置撃ちができないから使い勝手の差で採用しないかも。
    遊真のトリガー構成って過去の経験が流用できる構成だがら。
    スコピ→黒鳥前の双剣と黒鳥時徒手空拳の経験が活かせる。
    グラホ→弾印の経験が活かせる。
    という感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています