なぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:48:05

    この精神状態で完璧な狙撃ができるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:49:52

    この精神状態だからじゃないの
    もう完全に頭が冴え渡ってるんでしょ、無駄なことを一切考えられないほどに

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:50:10

    漆黒の殺意と天賦の人殺しの才能

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:50:35

    っていうかこれ以降もガビの狙撃パーフェクトなんだよね
    オカピの目に撃つとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:51:44

    高いモチベーションとポテンシャルを悪魔を殺す技術のためだけに注ぎ込んだスーパーエリートだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:51:47

    流石はトップの成績

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:52:41

    ベルトルトも銃が有ればこれくらいのスナイプ決めてきたとするとヤベーな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:52:54

    ゾーンに入ったというべきか
    アニメの演出通りエレンが止まって見えたんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:53:10

    初見の銃使ってこれだぞ
    なんか操作入ってるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:53:11

    ベルトルさんもこんぐらいの射撃能力あったんだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:53:26

    この天才スナイパーを巨人にして13年で殺そうとしてたマーレ軍部

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:53:28

    今更だけど地面に接地してない状態であのライフル撃って当てたの!?!?!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:53:57

    候補生ってやっぱエリートなんだなってのがよく分かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:54:06

    >>12

    ほんまや…膝撃ちしてる………

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:54:07

    >>9

    入っているとしたらユミルが補正効かせた?

    アイツ出来んのかなそんなこと

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:54:17

    流石巨人継承権1位と言わざるを得ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:54:40

    マジでガビって外すことないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:55:23

    >>15

    別に外れたら外れたで普通に接触すればいいんだからそんなことせんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:55:25

    エレンへの殺意が限界突破して逆に冷静になったんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:55:27

    そりゃあ戦士候補生で成績トップだぞ
    多分射撃の秀でてたベルトルトもできる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:55:46

    巨人の力はない立体起動もできない
    そんな女のガキがこの先活躍できるわけw

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:56:18

    >>21

    しまくります。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:58:00

    告白してくれたファルコを救うために馬を入手!
    目の前で巨人化!
    転がるコルトの死体!
    ライナーのうなじに噛み付くファルコだった巨人!
    なぜか食われるガリアードさん!
    走るエレン・イェーガー!
    そこで死んでるコルトの持ってた銃を構えてヘッドショット!

    うーん、やっぱおかしいよこの子

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:58:59

    スレ画は大金星と見せかけて地獄の始まりという
    その後も活躍する?嘘ぉ……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:59:56

    エレン「アレ?首吹っ飛ばされたんだけどちゃんと接触できるんだよな?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:00:39

    アッカーマン除いた純人類じゃ狙撃最強やろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:03:29

    そのままでは普通に接触されてた→神エイムで首を吹き飛ばした→たまたま死ぬ直前にジークに触れられた
    当時はこの接触までガビのせいにされてて流石に?になったなw

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:04:55

    せめて脚とか胴とか狙えば接触しなかったかもしれないのによりによってヘッドショットどころかピンポイントで首飛ばすのは…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:06:11

    >>28

    首ふっ飛ばしたら確実に死ぬんですよ!普通なら!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:07:50

    >>10

    視界の悪い樽に入った状態でライナー見つけるほどの眼を持ってるからなぁ

    出来ただろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:09:26

    ガビの射撃能力見てるとガビに巨人継承させようとしてるマーレのセンスなさをひしひしと感じる
    知性巨人にするにはちょっともったいない人材すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:10:14

    >>29

    こうなる事は考えられないけど、普通は確実に当たる胴か首よりは範囲でかい頭でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:11:46

    さすがエリート様やでぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:12:50

    ガビの狙撃を活かすなら車力の狙撃手が一番か?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:15:43

    これがオリキャラ夢主の活躍だったら「そりゃねーわw」って叩かれるぐらいのワザマエ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:15:57

    対人立体機動覚えさせれば最強なのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:16:30

    >>31

    軍でどうやって使うの?ずっと下っぱで働かせるつもりか?

    マーレとしてはエルディア人に偉くなってもらったら困るのはわかるよな?

    巨人を継承するものにのみ名誉マーレ人の称号を許して差別緩和してる(しててもあれ)のに被差別民族を重要なポストにつけさせるわけがない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:18:47

    この対巨人ライフルってモデルはデグチャレフPTRD1941って対戦車ライフルだよな?

    デグチャレフPTRD1941 - Wikipediaja.wikipedia.org

    凄まじい反動で、しかもこの銃を使った訓練とかやっていないだろうによく一発で当てられるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:22:46

    ライナーもだけど追い詰められるとめちゃくちゃ冴えるよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:32:29

    >>24

    運命は決まってた以上誰かがトリガーになるしかなかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:45:06

    初期エレンと同じような事してるガビが撃ち抜くのがいいよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:47:25

    >>39

    血筋か…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:53:33

    ライナーは自分の命の危機にしか覚醒しないから
    ガビとはちょっと違うかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:00:25

    さすがはサシャを殺したガキなだけはあるな。なあサシャを殺したガキ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:32:24

    >>23

    すまんなぜか食われるガリアードさんで笑ってしまった

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:55:42

    このシーンのガビの本当に凄い所はあの一瞬の中で光るムカデを視認出来た事
    更に「その光るムカデこそが巨人の力の源」「首を落とせばまた出て来る」という的確な予想を立てた事

    もしガビがこれらを皆に伝えていなかったらせっかくエレン始祖の首を爆弾で吹き飛ばしてもムカデが即座に繋ぎ直してしまって完全に詰みの状況になっていただろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:19:26

    馬術の訓練なんて受けてない癖にファルコがピンチになるとしっかり乗りこなすガビちゃん凄いわね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:02:40

    フロックも撃ち落とすしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:01:24

    >>46

    見返すと104期が「コイツやべぇ…」みたいな顔してて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています