今週のジャンプ読み切り 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:50:02

    途轍もなく作者のリビドーを感じた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:52:30

    近年の読み切りで一番好きかもってぐらい好きだぜ
    こういう世界観に弱いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:54:11

    ムチッムチッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:57:59

    ふーん、エッチじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:59:10

    フーガウロ様めちゃくちゃ刺さりすぎてビビったね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:59:22

    ムチムチかつ竜人かつでっかいママとか属性盛り盛り過ぎぃ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:00:18

    割とよかったけど、世界観はもっと見たい!って感じじゃなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:02:26

    画力そのものと漫画力、性癖、キャラとストーリー
    読み切りとしては満点クラスで引き込まれた

    このまま連載だとゴアディあたりが強さデバフ食らってちょっと駄目かもだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:05:17

    趾行性なのがいいですね
    ちゃんとしている

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:05:58

    脚バキバキじゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:25:10

    身長5mくらいか・・・いいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:39:27

    最近のジャンプ編集部はあらゆるところがデカい女が好みなんです?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:59:20

    読み切りとして見ると面白かったけど連載になるとレッドフード化しそうな雰囲気もあったな…
    フー様はもっと見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:00:25

    まぁ連載だとかなり勝手が変わってくる分パワーバランスとかが不安になるタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:01:33

    説明セリフが多い以外は好き
    もっと絵で読者にワカラセてきてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:03:25

    ママ属性持ちのムチムチドラゴンお姉さん、お好きでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:37:30

    絵柄もキャラも結構好きだけど、週刊で連載続けていくとなるとこのままでは難しそう…良い感じにストーリーを広げられるかどうかが鍵になるのかな
    とりあえずもっと見てみたい感はあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:39:19

    ムチッ💕ケモッ💕キョジョッ💕ドラァッ❗️
    って感じて作者の性癖を全面に感じた
    性癖を隠さない作者は信頼できる!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:41:19

    リビドーは全開だが漫画としてはオーソドックスな感じ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:41:52

    でっか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:57:59

    フー様のデザイン好きだけど連載にするなら最強ママは設定変更か序盤で死亡・封印しないと緊張感出しにくいよな
    どうにかして巨大竜お姉さんはレギュラー化してほしいが

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:20:30

    アンケ一位に入れて感想も書いて送ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:22:29

    装備を我が身同然に使いこなすから強いという説明をするために一度脱がす
    これで自然な流れで合法的に男の子のえっちな体をアピールできるということですね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:56:17

    >>16

    ヤンデレ教育ママ属性もあるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:26:31

    仮に連載を考えるなら何のために、どこに向かってるのかが必要になるだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:11:23

    面白いし迫力もあって見やすかったけど、白い部分が目に多く入って通してみるとちょっと見づらかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:37:52

    読み切りとしては面白かったが、連載化するにはフックがないし上手いやり方が思い付かないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:47:01

    キャラ造形は良かったけど他が荒すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:18:52

    今週の読み切りと聞いて

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:19:03

    水浴びシーンはもうちょい脱いでほしかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:22:52

    >>23

    正直ママも当然ヤバいんだが、主人公もだいぶヤバかったと思う

    太もも太すぎるし尻がデカすぎる マジで血縁ないの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:40:21

    >>29

    なんかワニ味を感じる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:43:17

    昔の少年キャプテンとか、コミックコンプみたいな感じ
    悪くないけど、一周回った感ある

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:11:34

    仮に連載してレッフーみたいにならなければいいけど主人公もショタ需要ありそうな見た目だし平気かな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:09:41

    竜を恐竜と捉えれば竜人って鳥小屋みたいな匂いするのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:44:18

    ちょっとキモかったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:57:05

    +でもいいし何だったらジャンプ以外でもいいけどどっかで連載してほしいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:15:35

    >>29

    毒にも薬にもならない四コマからの見開きは紙で読んでておおってなったよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:15:42

    初見でこんな反応なったわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:27:38

    敵のおっさん結構すき
    初対面のガキに好き勝手言われても何故そうしているのか説明はじめるのすき

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:24:42

    みんなレッドフードを思い出してビビってるの草

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:25:57

    王ドロボウJING、って漫画わかるかな…?
    アレと似た空気を感じた

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:07:46

    絵はすごく上手かったし話もベタだけど何故かちょっと読みづらかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています