凛世ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:52:03

    えっちだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:52:25

    髪の毛もしゃもしゃしたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:52:41

    ほっぺなでなでしたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:53:43

    お肩ぽんぽんしたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:54:47

    シャニPハメハメしたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:55:49

    凛世に限らずシャニマスのキャラって皆えっちじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:58:58

    >>6

    ツダケン声の社長えっちだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:01:18

    えっちだからさっさとシャニPとックスしろっつってんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:48:25

    華奢な腰が良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:53:18

    小柄で華奢だから優しくされるけど、ちょっと力強くしてほしい凛世ちゃん!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:16:35

    われにかへれの凛世の背中めちゃくちゃエッチだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:20:46

    延々と胸だけ責められてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:13:28

    >>11

    あれは正面だって言ってるだろ、このやろう……でございます……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:38:27

    キュウリやオクラの板ずりを見てると
    凛世に胸でしてもらう図が脳裏をよぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:00:06

    凛世のお尻を枕にしたいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:50:11

    延々とプロデューサーに胸を責められ焦らされる
    他のところも触って欲しいと懇願するけど具体的に言わないと分からないってはぐらかされて
    恥ずかしがりながら責めてほしい場所を言う凛世が見たいです

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:57:29

    邪道かもしれんが和服より制服のほうが好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:01:46

    >>16

    触って欲しい部位についても慎み深い隠語を用いそうだから

    もっと下品な単語を使うように強要したい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:14:25

    どうして凛世スレはエロい方向に流れるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:18:05

    >>19

    凛世がセクシーすぎるから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:57:48

    >>19

    えっちだから

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:58:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:27:01

    >>18

    隠語で答えたら白々しくどこか分からないって答えて胸への責めを激しくしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:13:06
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:07:34

    セッ久のことも「契り」とか言いそう
    かわいいすき

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:09:09

    寮に朝帰りして周りが察する

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:10:11

    でも恋に恋してるイメージがある

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:11:04

    初夜を旅館の布団で過ごしそうなアイドルナンバーワン

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:41:11

    >>27

    最初は多分そうだったけど今はもう本人の人柄に惚れ込んでると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:25:09

    >>27

    未だにそんなこと思ってる奴いるんだ

    解釈以前の問題だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:46:03

    >>27

    凛世のWING編からLP編までのシナリオを見てくれ

    まだ始めてないようならシャニマスをやってみないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:08:39

    恋に恋してるの意味、よく知らんからネットで検索して見たら、恋愛相手のことをよく見ず、恋愛シチュエーションに憧れてるだけの状態をいうんかね。凛世ちゃんと正反対の状態やな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:39:32

    マイクロビキニ来てバランスボール乗って貰いたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:13:44

    凛世は感情は豊かだけど、表情にはあまり出さないからシャニPも凛世はエッチはあまり好きじゃないのかなって勘違いするんだ
    そのうち、シャニPが忙しくなってデートも難しくなったある日、事務所で寝落ちしたシャニPがふと目をさますと自分の片手が誰かに動かされ、指先は濡れていることに気づいて、さらにその指の先には凛世の……あ゛ー゛っ゛!ちょこ先輩がまたエッチな本を読んでますー!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:28:01

    大和撫子でありながら実は陽キャだし
    実は性欲絶凛世でも美味しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:05:01

    でもさあ、言うほど

    夜の営みではしたなく声を上げて乱れる凛世に驚いたプロデューサーが、終わったあと「凛世って意外と好きなんだな」ってうっかり茶化したら、途端にプロデューサーの顔面に枕を投げつけて「……貴方様と、だからです……!このっ、唐変木……!」って羞恥で涙目になって睨みつける。「なんでもするから」って慌てて平謝りするプロデューサーに「……その、もう一度、抱いて…くださいませ……っ」って伏し目がちに蚊の鳴くような声でつぶやく凛世

    なんて見たいか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:07:05

    >>36

    超見てえよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:30:33

    >>36

    お前が見たいと心のどこかで思ってるからその長文が生まれたんだ

    偽らざる欲求に向き合え

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:29:39

    凛世は縄が似合うし
    はしたない振る舞いに躊躇する性質なのでお仕置きプレイが捗る
    叩かれて気持ちよくなってそれを口実にまた叩かれろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:14:43

    俺は、シャニPが体格差からめっちゃ時間かけてほぐしてとろっとろにしてから優しく責めぬいて果てさせる流れでするのに満たされつつも、日々強くなる情欲に堪えきれなくなって、ある夜ついにほぐす手を止めて完全に発情しきった顔でめちゃくちゃにしてほしいと嘆願する凛世が見てみてぇんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています