2022年ブライダル衣装強奪レース

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:54:21

    今の所の候補ってこんなもん? 順当に行くと雛菜か霧子っぽいが……
    灯織、咲耶、結華、霧子、果穂、智代子、樹里、甜花、冬優子、小糸、雛菜、美琴

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:57:16

    >>1

    真乃は恒常だったからまだ脱落してないのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:57:32

    これまでのブライダル組はみんな共通して触覚が生えてるっぽいから透か美琴さんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:59:41

    >>1

    まず候補の考え方がわかってないんだがどういう法則なん?

    三連限定は(流石に)ないから、現時点で限定二連続なら脱落とか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:02:33

    冬優子来てほしい
    すげぇ卑しかコミュになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:05:25

    チームsolの巨乳を信じろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:06:38

    千雪さん2週目ですね間違いない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:07:21

    SSRサポートカード 七草はづき

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:12:21

    法則なのかもしれないけど、チームsol以外からも出て欲しい……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:14:23

    同一ユニットからはでないのでは?
    →アンティーカ/ストレイ/ノクチル/シーズのどっかからでる
    こっからどうなるかはわからない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:17:40

    初期実装ユニットのアンティーカが濃厚

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:19:01

    まあアンティーカでしょ
    だから頼むぞ霧子
    わかってるな高山

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:19:39

    イベント周期的にアンティーカはなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:20:23

    アンティーカだったらまみみでしょー

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:23:48

    なんなら恒常で花嫁衣装出してくれてもいいんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:25:39

    霧子がブライダル着た時のシャニPの反応は見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:26:17

    >>15

    それはそれでありがたみが……


    やっぱりうちの子がウェディングドレスを着るのは特別なときであって欲しいので、

    恒常でぽろっと出されてもぐぬぬってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:26:41

    噂ではブライダルに選ばれる条件の1つに巨乳というのがあるらしいが
    噂は噂だ!カモン冬優子結華

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:27:42

    俺の担当にブライダル着てほしいいいいいいい!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:28:12

    美琴はメタ的にイベと限定が5月まで引き延ばされることなさそうだから難しいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:30:05

    ここまで小糸ちゃんなし
    なんでや……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:32:07

    >>21

    ブライダル小糸ちゃんって犯罪臭凄そうだし…円香検問もあるし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:33:16

    >>21

    人は本当に嫌なことからは無意識に目をそらすものです。

    小糸がお嫁にいくなんて私は絶対に許しませんよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:33:34

    咲耶、冬優子、雛菜かなぁ
    霧子は恒常とはいえ11月に来たばっかだしキツいでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:36:30

    冬優子だと卑しかどころかふゆぴょいしたんすねって感じのが来そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:48:23

    夏葉→めぐる→千雪さん の順なので、次は高校生組、ふゆはその次かなと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:56:54

    今の所初期ユニットから来てるから次はアンティーカで去年に恋鐘十月、霧子十一月、まみみ十二月と来てるから期間的に残り二人か?
    でも三峰は八月で咲耶は九月に来てるからどちらが来るか分からん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:00:20

    めぐるコミュで高校生にブライダルの仕事とかおかしくない?ってやってるのに未成年組にやらせるかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:06:17

    >>28見て思ったんだけど、ベールガールとして出してくる可能性もあるかも

    年少組でもコミュが作りやすいだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:08:05

    >>13

    花嫁は周期を外すこともある

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:20:22

    ここまでの意見を見るに、アンティーカで巨乳で大人っぽいとなると咲耶ということでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:29:51

    しゃらくせぇ‼︎ もう全員着ろ‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:38:01

    平等にすべてを焼き尽くす手段来たな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:32:33

    >>24

    その中だと初期ユニットアドがある咲耶かな

    あと冬優子は胸がキツい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:41:06

    冬優子の胸が……キツい……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:45:33

    >>34

    それって、私の胸が大きすぎるってことよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:59:14

    冬優子はストレイライト5周目であさひと愛依ちゃんが限定だった時点で脱落みたいなものだなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:00:40

    283プロ内で諍いが起きるくらいならルカに着せよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:24:53

    私がもう一度ウェディングドレスを着れば解決よ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:42:28

    >>28

    そのめぐるコミュで高1のめぐるが見事にやりきったんだから寧ろ今更高校生であることを理由に除外はされないでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:58:12

    >>37

    うるせぇ!それでも俺はブライダル冬優子が見てぇ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:25:19

    私はまだブライダルあさひの可能性を諦めてはいない!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:25:52

    >>32

    戦国恋姫かな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:35:33

    変化球で恋鐘を白無垢で出そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:35:28

    ノクチルなら雛菜、ムードやけどブライダル透を俺は諦めてないぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:46:39

    最後の一人こそ真の勝者、と言う観点から半端な時期のウェディングは負けフラグなんだ
    なので負けるのが似合うしっとりとしたアイドルがいいと思います

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:47:24

    ブライダル透どんなコミュになるか気になるからめっちゃ見たいけど限定2連続の今は分が悪いよな
    恒常バレンタイン透の可能性に賭けてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:39:41

    >>46

    でも加湿器さんは胸のサイズが……

    霧子も呼び捨てにしてるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:51:06

    >>42

    今年は諦めなさい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:00:04

    こがたんか雛菜あたりが今までの法則を見るとありえそうだけど個人的に霧子のを見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:03:15

    今年はノクチルイベントとブライダル実装のタイミングが重なるんじゃないかって予想見たな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:04:57

    ここまでにちか無し…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:16:28

    >>42

    あさひはこの間の無垢(雪)の限定で我慢するんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:19:56

    >>52

    にちかは今の問題が解決してからならいける

    来年のブライダルにちかまで待て

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:21:34

    >>50

    こがたんはこの間の秋空で限定二連続だから多分キツい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:23:08

    このままだと最後になりそうな俺の担当が出るまであと22年かかりそうだからペースを上げてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:23:32

    >>54

    シーズブライダルは美琴さんがかっさらっていきそうだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:29:02
  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:36:09

    衣装強奪って聞くと三人の衣装ひん剥いてるみたいになるな……雛菜か……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:40:07

    >>22

    樋口の検閲はどうなってるの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:12:19

    >>42

    これは極秘情報の一部なんだけど次のブライダルはあさひだよ

    シャニPとはづきさんの有給を賭けてもいいよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:37:53

    >>61

    良くできたコラージュ・イベントだ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:13:13

    今更ながらスレタイで草。號奪戦って

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:26:28

    >>61

    イベント名あさひかわいいって、ただの感想じゃねーか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています