ここ意外と苦渋の決断っぽかったな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:00:42

    残念感あった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:01:27

    ファルコが弟だったからめっちゃ躊躇ったんやろうな
    仮に妹だったりしたら違ってきそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:01:27

    叫びの効果範囲広すぎなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:01:31

    思ってた以上に残念そうだったし、こんな話し方だったんだと驚いた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:01:43

    適当にあしらってるのかと思ってた
    自分がエレンを想う気持ちと比較してマジで辛い決断だった
    演技力の高さも相まって原作より辛いシーンになってる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:01:49

    「その武器はなんていうんですか?」もそうだけど巨人体のジーク割と本心言うよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:04:27

    お辛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:05:34

    かなり動揺してたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:19:20

    ジークだって弟想いの兄だからな…
    なお弟

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:20:53

    こん時から結構気をつかってたみたいだしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:22:45

    >>10

    これもあるしずっとジークはコルトのこと結構お気に入りっぽいと思ってたから解釈一致だった

    むしろ意外って言われてて驚いてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:22:48

    >>7

    結果論だけど完全に無駄死になのが辛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:25:06

    >>11

    意外だと思われてる原因の9割、>>1の獣の顔が胡散臭すぎるせい説

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:44:30

    >>11

    残念だけどそれはそれみたいな淡々と言ってるイメージだったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:48:08

    >>11

    というかファルコやコルトに限らず、ピークでもライナーでもガリアードでもできることなら巻き込みたくないと思ってるんじゃないかな


    それはそれとして安楽死計画のためなら犠牲になってもらうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:59:43

    漫画もスレ画の前3ページに渡ってジークの驚いたり苦渋の顔描いてるのにね
    個人的にはアニメは子安の熱演もあって完璧だったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:02:17

    >>5

    漫画でも苦しい顔してたしあしらってるようには見えんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:55:37

    コルトは無駄死にじゃないんだ
    一緒に死んでやるというのも優しさなんだ
    コルトの優しさはちゃんとファルコに引き継がれてるんだ
    そう思いたい、でないとお辛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:22:01

    目に入れても痛くない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:33:32

    兄と弟の関係で弟甲斐がないのエレンだけだな
    他は尊いけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:52:40

    >>20

    愛に見返りを求めるのは間違ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:32:15

    ジークが言う弟を想う気持ちはエレンにも刺さってそうだったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:36:32

    >>20

    エレンは父親に洗脳された被害者なんだ

    でも安心しろ兄ちゃんが救ってやるからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:56:49

    >>20

    お兄ちゃんに恋バナしてるだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:43:04

    >>12

    でもあそこでファルコから一目さんに遠ざかるコルトは見たくない……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:16:37

    でも

    「よし!ガビ!!馬で距離を取り安全な場所まで退避しつつエレン・イェーガーが出てきたところでお前がこのライフルでヤツの膝を撃ち抜いてすぐに回収しつつファルコに食わすように陽動するぞ!!ついでに始祖もゲットだ!!」

    という判断力と割り切りあるのもいやじゃない?

    >>12

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:46:12

    >>10

    ジークが一緒にキャッチボールするって

    相当親しく思ってないとしないよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:10:08

    どの兄弟もお辛い
    そういや姉妹って出ないな
    いたっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:12:02

    >>28

    始祖ユミルの3人の子供

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:35:55

    >>21

    いや、見返り云々の話じゃないでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:21:14

    >>25

    ここってレイス一家が逃げ出してるとこだったんだな...

    フリーダが退避させてんのかと思ってたわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:23:50

    >>25

    案の定親父が1番遠くにいるの草

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:56:32

    >>32

    誇り高き王家の姿

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:07:14

    >>28

    ヒストリアとフリーダ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:12:43

    安楽死とかざけんなって言った場面でちゃんと悪いがとは言ってるし兄さん呼びはしてるからエレンも兄の愛はちゃんと理解してるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:55:00

    エレンとジークって割と似てる?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:57:03

    確かに猿の顔は胡散くせー
    言葉通り受け取れない感ある
    通してみると反応自体は割と素直っぽいね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:08:07

    言うてここ原作でもめっちゃ苦悩してる感出てたけどな
    なんもかんも普段ののらりくらりとした態度が悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています