常識改変…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:20:47

    へえ。それが上手く行ったら、例えば私に下着と制服を着せて校内歩かせたりでもするつもりか?

    痛々しい妄想も大概にしておけよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:21:45

    >下着と制服を着せて


    普通の恰好では……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:22:05

    シリウスシンボリは催眠に弱い
    シリウスシンボリは強ぴょいに弱い
    シリウスシンボリは言葉責めに弱い
    これが三すくみです。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:22:11

    もう全裸になってて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:22:51

    もう変わってる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:22:55

    >>2

    それを痛々しい妄想って切り捨ててるってことはその2つ着けてないことになるね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:22:59

    >>2

    もうそれを着て外を歩くのが常識じゃなくなっているんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:23:17

    うまあああ
    シ、シンボリが全裸で校内を練り歩いてる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:24:05

    >>7

    スレ絵があるから普通の制服を着ているうえで

    自分の恰好を認識出来ないまま

    常識だけ裸が普通だと思い込まされている可能性もあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:25:49

    >>9

    全裸のスレ絵は用意できないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:25:53

    へぇ、それがうまくいったら私にエッチなASRMでもさせるつもり?
    痛々しい妄想も大概にしてよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:26:36

    前も同じスレ立って爆破してなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:27:02

    別の人が立てたんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:27:39

    まあ悪い子だから服着ないのは当然だよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:28:00

    前も同じこと言ってなかったっけ、だって?
    人違いじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:29:41

    俺の記憶が正しければ前は「私に制服着せて歩かせたりでもするつもりか」だった

    同一人物だかは分からんが立て直すついでに状況酷くされてるのは草

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:30:19

    >>12

    あんな煽られてスレ消す頭エースと一緒にされちゃ可哀想だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:30:33
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:31:17

    >>16

    前スレは知らんが前スレでは少なくとも下着は着せてもらえてたのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:31:29

    >>8

    しゃあ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:32:15

    全裸が常識なのに制服の概念があると頭混乱しちゃわない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:32:26

    >>18

    スカーレットのASMRだと...聞いてみたいけどスカーレットを裏切るようなことみたいな...でも...うーん...

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:32:43

    >>21

    変態プレイ用の衣装とでも認識してるんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:54:38

    いや待て、下着と制服を着ていないだけだから会長の勝負服を直で着てるとかの可能性もあるぞ…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:56:39

    全裸とは限らないだろ!バニーコスとかかもしれないだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:59:22

    >>22

    口調も単語選びも色々解釈違いが起きるからスカーレットと混同できないぞ


    頭の中のマキマさんが大暴れしてた

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:59:38

    全裸に首輪はファッションじゃ常識だろう?
    良い子ちゃんには少し早かったかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:02:08

    >>27

    そんなに腰を突き出すのは不味いよシリウス…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています