ウマシコ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:25:31

    と言うことでどのウマ娘が一番シコシコして美味いうどんを打てるか話していこう
    思い浮かばなかったら推しが好きそうなうどんでも挙げてけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:25:51

    うどんはおかずやぁ〜!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:25:53

    うどんをおかずと言い張るタマ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:25:56

    カレーうどん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:25:57

    釜玉明太うどん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:26:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:26:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:26:52

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:27:06

    >>7

    失せろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:27:17

    なんやかんやでファインはうどんの麺も打てそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:27:32

    ぶっかけうどん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:27:46

    >>9

    おはシャンクス

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:28:54

    ねぇトレーナー、これ絶対トレーニングなんかじゃないよね。ずーっとその場で足踏み。ねぇ、ボクはずっと何をやらされてるの?なんとか言ってよトレーナー。なんでずっと黙ってるの…ねぇ……なんとか言ったらどうなのさ!!!突然トレーナーの家に呼び出されたと思ったら鍵かけられて!ふみふみふみふみ!!意味分かんないよ!!!嫌がらせ!?…ボクが……ボクが…怪我…いっぱいしてるから……?怪我ばっかりしてトレーナーのこと邪魔ばかりしてるから………?
    ……本当は知ってるんだ。ネイチャにも声、かけたんでしょ?知ってるよボク。だってネイチャ、あんなウキウキしながら出かけるんだもん、気づくさそりゃ。イワシ釣りに行ったんだよね……。ネイチャはいつも誤魔化すけどさ、匂いが違うんだよ。いつも他所の出汁の匂いさせて帰ってくるんだ!
    …知ってるよトレーナー。うどんなんでしょ?トレーニングだって皆に言って、騙して、うどん作ってるんでしょ…。ボクたちのこと、うどん作りマシンとしか思ってないんだ。ずっと優しくしてくれたのも、トレーニングしてくれたのも……ぜんぶ…全部うどんのためだったんだ。………学園の食堂だってもううどんしか出なくなった。こんなこともうやめようよトレーナー……こんなことしたって笠松に帰ったオグリは帰ってこないんだよ……。ねぇ、やめてよトレーナー……やめてよ…その顔は何なのさ!!来ないで……来ないで!!やだ…!あああ……せめて、せめて白だしにして……!やだ…やだよ!!そ、そうだよ!今日は水団にしよう!材料は変わらないよトレーナー!!だから……やめてよぉ……。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:29:57

    なんとなくブライアン上手そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:30:23

    >>13

    トレーナーが狂気すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:31:02

    >>13

    っぱテイオーステップよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:31:04

    ゴルシ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:31:36
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:31:49

    いやー、二人でゆっくり釣りっていうのもオツなものですなぁー。えへへ。トレセン学園にいると中々こんなにまったり~なんて出来ないしね?それに船の上なんて…結構ロマンチック?……では無いか、結構ボロボロの漁船だし。いやいや!これはこれで味があるし!これくらいが雰囲気出てますって!よーし、ネイチャさん今日は大漁目指しちゃいますよー!!…ってやる気出しても、結局まったり魚が掛かるの待つだけなんだけどね…。ま、気長にまったりしましょうや……。
    ………ねぇ、トレーナー、アタシさ……トレーナーの1位でいられてるかな?アタシ、ずっと自信なくてさ。それでもトレーナーに出会ってさ…変わったと思うんだ。トレーナーがいなかったらアタシ、どこかで駄目になってたかもしれない。…ねぇトレーナー…アタシトレーナーの誇りになれてるかな…?1位になれたかな…?
    ………嘘。ごめんトレーナー、嘘ついてるよね。…ごめんね……知ってるんだ。この前の休日…さ、家にテイオー呼んだでしょ?本当にごめんね、わざとじゃないんだ。でも…見てたんだ。それに…匂いが違うんだよ……休日、テイオーが帰ってくるとさ…するんだよ、トレーナーの匂いが……小麦粉の…。
    ねぇトレーナー、うどんなんでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:31:58

    …そりゃ私にはさ…テイオーみたいなステップは出来ないよ。トレーナーが満足出来るほど上手く生地を踏めない…。わかってる…わかってるんだ。アタシじゃトレーナーの1位にはなれない。それでもね?それでもトレーナーのそばにいたくて、認められたくて、いっぱいイワシ釣ったよ。商店街のおじさんたちにいりこの作り方聞いてさ、アタシ頑張ったよ。良い出汁が出来る度に…トレーナー…褒めてくれた。出汁を取ってるときのアタシ……凄くキラキラしてるって……。…でもさ…トレーナー……嘘だよね。一度だってアタシのこと見てくれてなかったよね?……こんなこと言いたくないけどさ…どんなにトレーナーが頑張っても笠松に帰ったオグリは帰ってこないんだよ……?ねぇトレーナー……アタシもう網も出来るんだ…船の免許だって取った。笑っちゃうよね…アタシ、もう漁師なんだ…。トレーナー…アタシトレーナーのためにこんなに頑張ったよ!魚群探知機だって積んだ!!もう後戻り出来ないんだよ!!!ねぇ!!トレーナー!!アタシを見てよ!!なんとか言ってよトレーナー!!!もう出汁だけの女は嫌なの!!!好きって言ってよトレーナー!!アタシの出汁じゃない!アタシを好きって言ってよ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:33:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:34:03

    >>21

    スレ間違えてない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:08:27

    なんかゴルシはすげー凝ったうどん打ちそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:14:14

    なんで騙す必要があるんですか!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:37:31

    マックイーンが打ったうどんは格別だなあ!って言いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています