古い写真を見つけた

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:28:04

    なんだこのウマ娘…?













    トレーナーサン…タスケテ…タスケテ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:29:02

    質感からしてシラオキ様かな?(すっとぼけ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:30:52

    サッサト燃ヤシマショウ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:35:40

    >>3

    岩塩!岩塩!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:36:57

    古い写真に封印されたのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:42:32

    >>3

    あれ?なんだか今日のフクは静かだな…こうして見るとやっぱり美少女だな…



    よし分かった!このよくわからない写真は燃やしてしまおう🔥

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:43:21

    🦊<すり替えておいたコン

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:57:35
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:12:33

    「こんな不気味な写真、ゴミに出すのも気が引けるしここで燃やしてしまおうか」

    「ソレガイイデスヨ!サッサト燃ヤシマショウ!」

    「ああ、そうだな。ライターは……有った有った」

    『ヤ…ヤメテ…タスケテ…!キヅイテ…クダサイ…』

    カチッ、カチッ

    「ちゃんと火も点くし……」

    『ヒィッ!タスケテ…オネエチャン…!』

    「ホラホラ、気ガ変ワル…福ガ逃ゲル前ニハヤク!」

    「そう急かすなよ。俺が燃やす"不気味な写真"は」

    「トレーナーサン?」

    「"そこのお前"なんだからな!」ガッ!

    「グァァァァ!?トレーナーサン!ナニヲォォォ!!」

    「フクはな、二人きりの時は俺のこと下の名前で呼ぶんだよ。もう少し似せる努力をするんだな」

    「クソッ!燃エル!焼ケルッ!チクショウ、オ ボ エ テ ヤ ガ レ……!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:14:22

    「びええええ!ト゛レ゛ーナ゛ーさ゛ーん゛!」

    「泣くなよもう……ほらハナ拭けハナ」

    「だっで、気づいてくれないと思って!私、すごく怖くて!」

    「気づかない訳ないだろ……これに懲りたらもう怪しい物には近づかないこと。あと、無闇に倉庫や納戸を漁らないこた。分かった?」

    「ハイ……マチカネフカクハンセイシタルです……」


    それにしてもあの写真は何だったのだろうか……
    考えても仕方ないので、フクキタルと一緒に美味い料理でも食べて忘れることにした。

    体力が10回復した
    パワーが15上がった
    アオハル点火・力のヒントを得た!
    夜ふかし気味になってしまった……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:53:50

    >夜ふかし気味になってしまった……


    忘れられてねーじゃねーか!

    でも怪異に写真に閉じ込められる→燃やされかけるとかなったら仕方なかったってやつだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:58:33

    慣れてきたら問題なくなりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:44:13

    もしかしてフクってメチャクチャ可愛い?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:45:20

    >>13

    👺👊🦶

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:45:44

    (元ネタが分からないです教えて♡)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:34:02

    写真や鏡、物語の中の人物と入れ替わる怪談はよく聞くし、多分「幸運の気配がします!」とか言ってフクトレの実家の納戸を漁ってたんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:51:37

    >>15

    コトリバコでググれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:55:37

    『ヤ…ヤメテ…タスケテ…!キヅイテ…クダサイ…』『ヒィッ!タスケテ…オネエチャン…!』ってのを見たとき...なんていうか......その...下品なんですが...フフ...下品なので言うのやめておきますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:57:28

    >>14

    ボッコボコで草

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:59:22

    >>17

    読んだことあるけどあれは組み木細工の箱じゃなかった?

    写真関係あったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:22:10

    フクの怯え顔からしか摂取できない栄養素がある
    それと同時に笑顔からしか摂取できない栄養素もある
    だから怖い思いをしてトレーナーに抱きついて泣いたりした後に美味しいものを食べさせて「泣いたカラスがもう笑った」する必要があったんですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:57:17

    いいですよね「たすけて」「ごめんなさい」「おねえちゃん」しか言えなくなるフク
    よくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:00:38

    >>11

    夜ふかし気味なのはフクなので、トラウマになってますねこれは

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:06:04

    1人で寝るのが怖くてルームメイトがいないときはトレーナーにトレーナー室泊まってもらってそこで寝るんですね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:07:03

    ドトウトレなら偽物と一発ヤッた上で
    締まりが悪いぞ偽物がよってぶん殴ってから火を付けそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:09:00

    >>25

    ドトトレをなんだと思ってるんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:10:37

    >>25

    あの世界の商店街の人のレス

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:15:02

    シラオキ様パワーで脱出に成功したフク!
    彼女が戻ったそこにはアイアンクローで説教される偽フクの姿が!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:28:17

    ひでぇことだけど!焼肉献上された時に火を見てこの時の記憶が甦って欲しい……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:41:57

    このフクトレは元大佐か...

    代理と仲良さそう()

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:41

    深夜だから言うけど怪異に巻き込まれて泣いてしまったフクキタル(無事生還済み)が泣き止むまで優しく抱き締めて頭を撫でたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています