モンストについてなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:39:20

    どうしてPVで使ってる動くイラストをゲーム内に反映しないのか

    オリジナルストーリーとか作らんのか

    プレイの速度を倍速とかできないのか

    獣神化前のイラスト使えないのか

    みんなも不満点ある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:44:32

    オリジナルストーリーはアニメとか公式サイトで散々やってるし

    お菓子のコラボとかの描き下ろし絵はゲームで実装して欲しいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:47:01

    やる目的が見えなくなってきたからエンドコンテンツが欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:48:03

    ただでさえ八年間積み上げてきた超大量のキャラにボイスもついてるのにイラスト動かしまでしたらデータ容量エグいことになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:51:44

    イラスト変更は分かりにくくなりそうだけど個人的には欲しいな
    初期キャラとか、久々に強化きたと思ったら全然違う路線になってたりするし(最近だと銃捨てたロミオとか)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:51:56

    あとは飽きたって声が最近多い気がする
    改善するにも一回クエストやるだけでもだるいのに
    運極作るために周回必須てのがね
    スキップチケットほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:53:47

    マルチでのパス機能は欲しい
    プレイ速度の倍速は欲しいけど降臨時間を設けてるモンストですると運営的に不都合そう
    あと獣神化前のイラストでキャラ使いたいのはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:00:02

    ステージの内容で

    雑魚ステージ1

    雑魚ステージ2

    ボス進化前1

    ボス進化前2(亀

    ボス
    この構成で雑魚ステージやめてほしい
    長い、亀いらん、ボスから卵確定泥してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:52:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています