深夜だから言う

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:42:54

    短距離ウマ娘はうまぴょいよわよわ概念。
    序盤は優勢だけど徐々にスタミナが尽きて為す術なく組み伏せられて欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:43:34

    スピパワでごり押ししてくるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:43:43

    スピパワでスタミナ切れる前に押しきられるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:43:46

    うまぴょいは長距離という風潮
    一理ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:43:50

    あのスタミナの切れたお顔になっていく訳ですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:44:06

    賢さで作戦勝ちされる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:44:32

    でも短距離ってスタミナが無いからってより長距離を走るだけのスタミナを一瞬で燃やすイメージ無い?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:44:37

    最初は上に乗っかって激しくぴょいしてるけど途中でちょっと疲れちゃって
    それを見計らって下からなんども激しく突き上げたら抵抗もできずにビクンビクンしちゃうのは私性合

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:44:38

    女の子はスプリンターでいいぞ
    男の子はステイヤーじゃないと駄目だけどね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:45:02

    代わりにテクニックがヤバいんだぞ
    パワーで締め付けて、そのまま高速で動かれたら白因子止まらなくなるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:47:35

    蠱惑的な表情で誘ってきたカレンチャンがキス1回でトロ顔になってそのままぴょいぴょいされるの良くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:49:01

    自分のスタミナが切れるよりも先に相手のスタミナを枯らすような激しいぴょいこそ短距離のぴょい説

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:49:04

    跨って搾り取ろうとしてきたわるい委員長を上からガックンガックン突き上げたいです

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:49:35

    でもフラワーはウンスに馬乗りで攻め続けるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:51:03

    長距離はスタミナがあるから長いぴょいをするってより、ステイヤーとしてスローぴょいをする感じなイメージはある

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:55:18

    でもバクシンと聞くたびに感度が上がる催眠音声で脳イキさせられまくるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:59:01

    カレンチャンが初ぴょいでお兄ちゃんに手も足も出ずにうまぴょいされて後半喘ぐことしか出来なくなるのは私性合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています