桐生院母「……男性と二人きりで温泉に行った?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:43:55

    葵「はい!○○トレーナーと二人で下見に。結構遠い温泉で一人で行くのも不安だったので…、良い人で助かりました!」
    私は教育を間違えたんだろうか
    日帰りだからまだ良かったものの、それを続けるとナニか起きるかも知れない
    …そうだ、確か今はトレセンに理子が居たはず、ナニか起きないように真面目な彼女に伝えておけば
    理子「お久しぶりです、桐生院母さん。……え?○○トレーナーですか?あの方には私もお世話になっていて…、この前も慰労会として一緒に温泉に…」
    …マズイかもしれない
    こうなればたずなさんに相談を
    たずな「ああ、これは桐生院母トレーナー。どうかしたんですか?…○○トレーナーについて?担当の娘やウマ娘の将来にとても真摯に向き合っていて…、少し前にお話したときはついつい朝まで…」

    桐生院母「」🤯

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:48:02

    ロクな男じゃないから距離を取れって見合いを持ってくる母の愛は"ある"

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:52:27

    🦊「ぼくの…ぼくのせいなんです!みんなを化かしてたんです!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:01:16

    その○○トレーナー、同期から妬まれてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:02:44

    >>4

    同期トレーナー、怒りが頂点に達し担当のトレーニングのアイデアを思いつく

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:04:57

    >>5

    頭ん中どうなってんの?ヤバくない(画像略)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:05:54

    桐生院母「もう我慢なりません、直接そのトレーナーと会って話をつけてきます!」

    桐生院母「なにこの人…体が光ってる…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:07:50

    >>1

    友情……友情?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:11:10

    >>1

    (((私一人なら愛情トレーニングだったのに)))定期

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:24:29

    >>7

    よりによってそいつかwww

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:29:59

    >>9

    こっわ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:35:33

    トレーナー二人はまだ同志の友情って思える
    エンディングが一番卑しいのはたづなさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:42:22

    >>5

    やる気が上がった

    パワーが10上がった

    「独占力」のヒントレベルが1上がった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:44:54

    >>12

    ラストで見れた担当ウマ娘の真顔修正されたのちょっとかなしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:51:13

    >>6

    よそのスレで見た「職場見学であったウマ娘さんに「大人になったらお姉さんのトレーナーになる」って約束したのにそのウマ娘さんトレーナーと結婚してしまってショタのうちから脳が破壊され、その結果自分が誰かの恋愛対象になるわけないし一生のすべてをウマ娘のために捧げるようになってしまった狂人」みたいなのが一般的な(プレイヤーとしての)トレーナー像?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:22:13

    >>1

    ん?

    おかしいな、桐生院母は最低でも40は超えているはず

    だから代理を呼び捨てなのは分かる

    たづな「さん」?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:29:52

    >>16

    職場ではみんな丁寧語同士でもおかしくないんだよ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:46:52

    3人の共通認識で「悪い人じゃない」ってのが余計に拗らせそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:04:46

    上げ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:09:22

    >>10

    タキトレは狂ってるので「お宅のお嬢さんとは別に何もありませんよ。あり得ません」と真顔で言いそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:12:25

    >>7

    トレーナー「偉大な相手というのは輝いて見えるものだヨ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:17:04

    >>21

    桐生院母「眩しい理由の方は聞いてないんですが」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:12:45

    いい加減マスコミにバレろ

    ……いや駄目だあの記者もその内温泉行きそうだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:34:52

    >>23

    URAファイナルを勝利に導いた新人トレーナーの独占取材なんです!温泉旅館でやるだけで。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:35:47

    将来的に担当ウマ娘、たづな、桐生院、代理、安心沢、乙名史、理事長の友人6人編成で7股するトレーナーも出てくるんだろうなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:04:31

    >>25

    これがウマ娘初のバッドエンドかぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:20:17

    >>5

    中央のトレーナーはそんなやつばっかりか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:00:41

    >>24

    お風呂まで付いていく必要あるんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:02:34

    >>25

    記者と理事長も温泉行く場合温泉旅館のスタッフからのトレセンの種牡馬呼ばわりもやむ無しですわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:47:48

    >>29

    ホントにただ温泉行っただけで一切手は出していない模様

    同期なんだし葵ちゃんくらいには手を出せよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています