異世界モノの相棒は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:44:26

    これくらいがいい
    特別アクアが好きなキャラってわけじゃないけど
    一緒なら大抵の世界で楽しく暮らせそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:48:03

    ボスに水が有効とはいえ街を水で破壊して借金作ったり
    ダンジョン行きたくないって言ったり
    アンデッド系が寄ってきたり
    色々あるがそれでもええんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:57:22

    楽しくバカやって酒飲む仲間としたら最高だけど深く関わると色々酷い目にに遭うから酒場の冒険者ぐらいの付き合いでいいのだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:17:42

    カズマさんから見て最高の相棒なんだよなぁ

    いやすごいでしょ
    一切恋愛的な雰囲気存在しないのに凄まじく気が合う2人やってるの

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:21:04

    カズマの事あんまり好きじゃないけど、正直あの三人とパーティー組んでちゃんと付き合えてるのは凄いと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:26:08

    正直無限蘇生のメリットに比べたら他のマイナス要素なんて取るに足らん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:29:12

    スローライフか王道ファンタジーやろうとするなら大外れだけどハチャメチャ異世界ライフを楽しみたいなら大正解だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:30:31

    こいつ自身楽しそうなのは良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:38:58

    コイツ居ると絶対に退屈しないのはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:43:16

    パンツ穿いてないぐらいで良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:35:04

    アクア様好きだけど 自分にはアクア様を守ったり何とかしてあげたりする程の甲斐性無いよなぁって何だか悲しい気持ちにもなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:11:13

    >>6

    カズマさんは運のよさとダクネスとかがいるから何とか蘇生出来てるんであって、普通は蘇生できる状況に中々出来ないと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:14:55

    俗だけどなんだかんだ女神なんだなって行動の節々に感じられて好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:19:51

    首領パッチより頭悪そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:21:45

    こいつは泣きが入ってから助けるぐらいで良い。
    守るとか支えるとか敬うとかしてはいけない。
    女神だけども。まごう事無き神だけども。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:25:58

    酒場で一緒に飲みながらケツ叩くくらいの仲がちょうどいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:20:45

    >>15

    このスタンスじゃないと骨抜きにされてしまうくらいには魅力的な神格してるよね

    駄女神枠として扱ってないと身を滅ぼすわ

    そこらの悪魔よりもマッチポンプ完璧なんだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています