このシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:52:48

    兵長死んだかどうかで議論になるなと思ってました

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:54:56

    俺もそう思ってたし悲しすぎるから死んでない派に回る予定だった
    何この人ピンピンしてる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:55:14

    拝聴...団長との約束果たして死ぬのか...
    おい...なんで平然と生きて新聞を読んでいる...

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:55:34

    リヴァイ兵長も死んだか…悲しいけどある意味では幸せなのかな……生きてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:57:19

    生死曖昧(死んだ寄り)みたいな描写で元気してるのほんと兵長

    聞き飽きるほど土産話を持ってけるくらいに長生きして

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:57:34

    あの兵長が涙を……そうだよな、この人もかなりつらい生涯だったもんな
    どうか安らかに……普通に余生楽しんでる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:59:58

    ストレイトクーガーを思い出す死んだっぽい演出詐欺

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:04:20

    おい……どうして兵長が車椅子を使っている……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:04:40
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:53:03

    泣いてるしこれは死んだかなぁ
    おい……どうして兵長はピンピンしている……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:16:00

    今まで(いい意味で)読者の想定を裏切り続けたからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:18:18

    兵長ってエンド後になにか起きてもあの指だけで車椅子爆進させながら戦えそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:20:07

    内臓ボロボロ、指と目欠損とか立体機動どころか一生ベッドの上でもラッキーレベルなんよ
    えっちゃんとした治療してないのに数日後に立体機動?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:32:12

    失ってばかりの人生だしご褒美があってもいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:33:57

    車椅子に座ってるとはいえ足組んでるし歩くことはできそうなのホント草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています