遊戯王以外のカードゲームにもマスターデュエル見たいなゲーム欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:52:57

    中々他のカードゲームに手を出すのって出来ないしマスターデュエル見たいなゲーム出れば興味本位で手を出したくなるし出して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:54:55

    シミュレーターレベルであればいくつかは有るがなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:00:48

    mtgにはマジックオンラインとアリーナがある
    オンラインはベースが古すぎるし日本語対応してないけど
    ほぼ全てのmtgのカードが使える

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:24:49

    デュエプレは続いてれば3年後には追いつくぞ多分
    行って革命ファイナルまでだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:34:13

    >>4

    どう考えてもデュエプレはリンクス系統の別ゲーなんだ......

    誰おまカードが多すぎるしシステム上無理な戦略もたくさんあるんだ......

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:38:06

    >>5

    デュエプレは簡略化の為に効果を少し変えたり、パワーやコストが変わってたり、そもそも効果が別物になってたりするから、あれはもはやデュエル・マスターズとは別のゲームだよ

    ラッシュデュエルで遊戯王みたいな関係

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:46:25

    最近のデュエプレのループされたくないから名称ターン1つけますの流れに遊戯王を感じてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています