トレーナー達の飲み会

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:54:40

    ルドトレ「えー、ボノトレさんは無事に店まで辿り着けるのか不安なので例年通り送迎に自分行きます」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:56:39

    グラトレは店間違えて「みんな遅いなぁ〜」って絶対やるし
    黄金世代トレーナー達が「あいつ店間違えてたらしいんで俺ら迎えに行ってきます!」ってなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:57:31

    多分、ひとつ空席だな、そこにはドイツと書かれた紙が

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:58:34

    リモートで参加するファイトレとフラトレかぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:59:13

    お兄ちゃんはチビチビとカルーアミルクとか飲んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:00:52

    タキトレ「毎回自分が待ちあわせ場所に一番早く来なきゃならんのは納得いかん。」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:01:59

    >>6

    カフェトレ「ナチュラルに発光したまま外出ないでくれます?というか皆さん順応して良いんですかこれ?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:03:02

    ブラトレ「ああ、皆さん苦手な野菜とかあったら俺に言ってください 慣れてますんで」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:04:55

    こんな高そうなとこセッティング下の誰だよ

    オペトレらしいぞ

    ああ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:06:27

    グラトレストップ!食うなそれ菊!刺身の菊!もう酔ってんの!?
    いやたんぽぽじゃなくて菊だって!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:08:01

    他トレ「なあ、お前普通のジョッキとかで飲めばいいじゃん」
    クリトレ「哺乳瓶じゃないと落ち着かないんだ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:08:40

    フジトレはたぶん日付間違えて覚えてるからなんの準備もしてないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:08:52

    唯一の同期がドイツからのリモート参加で担当同士仲がいいボノトレは迷子で遅刻してルドトレの送迎待ちなので序盤に絡める相手が同じく担当同士仲良しなマヤトレしかいないお兄ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:09:39

    普段無駄に熱い癖にすぐ酔ってポエム垂れ流し始めるタイトレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:13:41

    「あれ、電灯壊れた?店員さん呼ぶか」
    「あー、たぶん違いますね。
    ゴホン ウワーッ!びっくりした!コワイ!」
    「何だ急に!?あ、点いた」
    「やっぱりポルターガイストだったかぁ、びっくりして見せると満足して悪戯やめてくれるんですよ」
    「お前のそれ慣れねぇ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:14:22

    >>15

    誰かフクトレ呼んできてくれ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:18:51

    >>15

    カフェトレの霊感が光る光る

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:19:55

    >>17

    その隣でタキトレも光る光る

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:20:57

    桐生院も理子ちゃんも顔引き吊ってますよこんなん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:14:19

    >>10

    コイツ日頃から担当と一緒にタンポポ食ってやがる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:46:36

    会長トレがいない間は天然をまとめるオグリトレ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:28:01

    すみませんまたチョークなので遅れます

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:03:29

    飲み会にはいけません。今ドイツにいます。
    二人で過ごす家を、私は作っています。
    本当はトレセン学園がこいしいけれど、でも…
    今はもう少しだけ、知らない振りをします。
    私の作る我が家も、きっといつか、誰かの青春を育むから。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:09:00

    >>23

    本当にトレセンに戻ってこれるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:15:32

    ファイントレは多分ロイヤル修行で来れてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています