幻影騎士団でさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:57:52

    最強ロンゴミアントとかユニコーン経由のアクセスコードの強さは勿論理解してるけど、相手が耐性持ちとかアストラムを並べたあとにアークリベリオンが出せると気持ちよくなりすぎてレイダースナイトとアークリベリオンは外せない…。
    攻撃力1万で殴りに行くのがたまらない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:29:49

    >>1

    ゲームエンドまで持っていく能力はあるから普通に入れていても良いと思うよ。

    トロイメアとかリンク多めで対応力上げたい気持ちも分かるけどね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:38:50

    ドラグーンと違って上手い調整と再現だった友情のカード

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:41:01

    アークリベリオンで決めるの気持ちいんだよね…
    ただEXデッキカツカツだから何を削ろうかめちゃくちゃ悩むんだよね幻影騎士団

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:42:19

    重要なのは、グダグダやらせないためにうるせえ!!する事だからな。
    明日を与えずに倒せ。息の根を止めるのだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:43:48

    >>3

    ちょっと待って下さいよ!その言い方まるでドラグーンが失敗作みたいじゃないですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:43:50

    OCGでは長らくできなかったこれができる喜び

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:48:16

    EX20枚ぐらい入れたいわ幻影騎士団

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています