何で色んな奴らが侵略とか破壊しに来るんですか・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:18:09

    僕が何かやったっていうんですか・・・?


    っていうわけで地球がピンチにあった系の漫画やアニメ少しぐらいなら特撮とかもOKです
    語りあいましょう
    ちなみにメカフリーザとコルド大王来たときは割と焦ってた者です

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:19:11

    お前がゲッター線に選ばれたからだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:19:57

    インフィニティストーン三つもあったから…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:19:59

    >>2

    ゲッター線に目つけられたのが運のツキよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:20:20

    アラレちゃんでしょっちゅう割れれるの気の毒だなって思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:20:22

    銀魂

  • 7C級隊員(レイガスト798)21/09/04(土) 21:21:14

    何度か地球破壊しかけてる女の子

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:21:25

    ウルトラセブンだと地球は異星人からしたら最高の移住地って理由付けされてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:21:50

    >>6

    天人きて本当にめちゃくちゃにされてた奴ね

    外国とかなにしてたんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:26:09

    位置的に天の川銀河の端の方にあるハビタブルゾーン(稼働中)だから宇宙人からは中継地点として欲しがられるんじゃないかな?
    ゲッターロボ世界?うん………

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:27:10

    資源採掘に来ました
    この星には知的生命体はいないようですから遠慮しません

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:28:06

    >>9

    ザビエルとかは温泉編でいた事が確定してるし外国が存在してるのは確定

    多分江戸が文明いちばん発展してて他は手出しできない状態なんだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:29:17

    僕も入れてください

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:30:17

    人間って素晴らシー!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:31:44

    SOS出した覚えないのに勝手に来たアンリミテッドワン

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:32:49

    >>15

    しかも本来地球が望んだやつじゃないんだよなコイツ………

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:34:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:35:26

    このレスは削除されています

  • 1921/09/04(土) 21:35:58

    お前のせいでこっちも破壊されまくるんだわ
    どう落とし前付けてくれるんだ?
    言ってみろよ、地球

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています