頭の瘡蓋掻きむしってたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:56:47

    めっちゃ血出てたのか枕が血塗れになってしまったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:57:08

    怖いよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:57:26

    何で頭に瘡蓋あるのさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:57:47

    あにまん沢症候群か…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:58:12

    >>3

    アトピーで頭が痒いねんな

    だから掻いちゃうんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:02:51

    >>5

    そういう時は脱毛すると良いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:09:18

    >>6

    ハゲはやだなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:09:57

    風呂入った後にドライヤーでちゃんと乾かすと体感だいぶマシになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:46:44

    爪を痛くないギリギリまで深爪してヤスリで切り口丸くするといくら引っ掻いても爪の攻撃力が激減してていいぞ
    ヤスリは毎晩軽く掛け続けていけば例えその爪で掻きむしっても酷い傷にはなりにくくなる
    プルタブとかが開けにくくなるけど

    あと抵抗ないならツーブロックにするとドライヤーで短時間で乾かせるようになるから頭皮の乾燥しすぎも抑えられる

    一番は皮膚科行って軟膏とビラノアとかルパフィンみたいな抗ヒスタミン剤処方してもらって痒み抑えてるうちに皮膚の状態を良好にまで持っていくことだけどな
    もうやってたら差し出がましくてごめんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています