デジたんと洗濯物を干したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:33:27

    デジたんと結婚して早数か月なのにいまだに初心みたいに反応しあいたい。早朝とも会ってお互いに眠気があってうとうとしながら「おねがいしや~」「あいよ~」みたいに洗濯したあと一緒に干すときにばりっばりに意識しあいたい。(おっ、おっきなしゃつですねぇ)とか(いや待ってこんなエロい下着で誘ってたの!?)みたいな劣情もんもんで逆に眠気覚ましになってほしい。それはそれとして「ハンガーは下から入れないと伸びちゃいますよ!」とか「あなた、ちょっと物干し竿支えてくれませんか?」とかたわいのないことを話したい。お互いに仕事が忙しい(デジたんはトレーナー業、トレーナーはURA職員)から畳むのは雇ってるお手伝いさんがいるんだけど当人に(あ、これ昨日ヤったな)とかバレてほしいしデジたんやトレーナーはそこに気づかないでほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:39:54

    朝の洗濯、一人暮らししてから本当にキツイと知ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:40:10
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:52:23

    これこそ早朝にたてるべきでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:15:20

    ラフならできたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:11:17

    >>5

    この体格差でいろいろしたのかと思うとすごいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:19:41

    昨日はお楽しみでしたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:27:58

    清書されるまで残れ…残れ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています