俺は胃腸が弱い

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:54:00

    でも辛いもの(刺激物)が結構好き
    結構多めに作ったピリ辛麻婆豆腐を3食たべたら
    今日一睡もできなかった


    身体に悪いが摂取してしまうものありますか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:00:27

    塩コショウかな…
    肉にバサバサかけて食うのが美味
    両面にバサバサするので確実に体に悪いのは分かってるが美味い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:02:11

    ヨーグルト 大抵腹に来るがうまいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:02:54

    お腹いっぱいになった直後にお菓子を食べてしまう
    腹一杯なのに、おかしいなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:06:24

    コーヒー
    カフェインに弱いのか飲むとその後半日は体調崩す
    なのでなんの予定も無い休日のみ飲む

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:12:10

    スレ主です
    やっぱり、辞められないものありますよね
    ラーメン屋で真っ赤っかのラーメンを一番辛くして頼むの良くないんだけどね
    確実にその日の残り潰れるんだけど、何でやっちゃうんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:13:37

    そんだけ赤くして食ったりすりゃ普通の人間みんなそうなるだろ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:15:39

    生の玉ねぎ
    すごい好きなんだけど必ず胃痛になるから泣く泣く普段は控えてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:17:55

    ピリ辛(婉曲表現)の可能性が、、、?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:10:15

    それだけ辛くしたら具合も悪くなるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:40:02

    糖尿病を危惧してラーメンのスープは飲まないようにしてるけど少し前に食べたローソンのラーメンが美味すぎてスープまで飲んじゃったぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:13:49

    胃腸がマジで弱い奴は真っ赤っ赤の一番辛いラーメンなんて注文できないし二度としない
    その日どころの騒ぎじゃないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:15:52

    そのラーメン何度も食べれる時点で割と耐性ある身体してるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:19:01

    朝ごはんにゼリーやフルーチェみたいなもの以外のガツっとしたもの食べると吐き気で死ぬけどたまには肉まんとかピザとか食べたくなる
    休みの日だけ食べて死んでる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:20:04

    >>11

    スープの糖質は麺に比べたら微々たるものなのでラーメン食った時点で手遅れ

    安心してスープも飲み干すといい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:34:22

    >>15

    スープは糖質よりは塩分とか油よね

    美味しいものは糖質と油で出来てるってのは至言だと思う

    そして必要なものではあるけど取り過ぎは良くないという

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:34:49

    焼き肉で脂の多いカルビやハラミ食うとすぐ下痢になるけど食べてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:51:05

    ガチで胃腸弱くて、脂っこいものを食べたら胸焼けと吐き気と腹痛でひどいことになってしまうんだけどそれでも天ぷらやひれかつやラーメンを食べるのをやめられない……
    ちなみに唐揚げはぎりぎり平気だからめちゃくちゃ食べる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:59:35

    愛用してる胃腸薬とかある?
    俺は太田胃散が手放せないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:22:14

    >>19

    消化の方じゃないけどセルベックスのカプセル

    すぐ痛くなっちゃってだめだわ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:24:32

    >>19

    胃やけの時はタケキャブ、下痢の時はビオフェルミン飲むようにしてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:25:59

    >>19

    普段の胃痛だとレバミピド

    胃もたれ系の時はガスター

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:39:17

    モンエナ飲むとくしゃみが止まらなくなるけど黄色のやつ好きなんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:41:53

    トロロに出汁醤油ドバドバ入れてとろろご飯食うの好きすぎる
    トロロに対して体感1/3くらい入れてるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:42:02

    たまに下痢するけどなんでだろーって
    激辛系の料理食べた後なことに二十超えるまで気づかなかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:23:08

    柚子胡椒大さじ1で腹痛になる
    うまいのに…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:26:15

    高校生の頃までは辛いもの好きだったんだけど大人になってから下痢するようになってあまり食べなくなった
    そうしたら最近は舌というか咥内が辛い物を受け付けなくなってきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:28:50

    スイカとかメロンみたいなタイプのものを食うと必ず腹を下すんだけど、それでも嫌いになれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています