ヤバいクレーマーのKAITO

• 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:25:01

こちらが、濃厚銀河眼無双さんの銀河光子ラーメンエクシーズトッピングです。

ハルトォ〜〜〜〜〜〜〜!

着席時、カードに水垢がついていたのを見て大きな声を出したら、ミザエルさんからの誠意でRUMをサービスしてもらいました。

俺の決闘次第でこの店潰すことだってできんだぞって事でいただきま〜〜〜す!まずはフォトンサークラーを

ハルトォ〜〜〜〜〜〜〜!!

これでもかって位ドロドロのトラップカードの中には、No70 デッドリー・シンが入っており、怒りのあまり、窓ガラスを全て壊してしまいました!

すっかり店側も態度を弁え、誠意のRUMを貰ったところで

お次に圧倒的存在感のハルトを

愛でる〜〜〜!!

ハルトォォォォォォォォォォ!!!!

ハルトォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!

ワシワシとした感触の髪の中には、増殖するGが入っておりさすがのKAITOもバリアン世界に入って行ってしまいました〜!

遊馬が土下座している様子はぜひサブチャンネルをご覧ください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています