そろそろ朝だから言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:28:29

    ウララは結婚したら朝早く起きて朝ごはん作ってくれてそう
    「あれ?今日は早く起きたんだ」って言いながら味噌汁とご飯とちょっとしたおかず出してくれて一緒に「いただきます」って言うんだ。
    自分はまだトレーナーとしてトレセンに行くから行ってきますって玄関を出るんだけど少し寂しそうな妻の顔を見て立ち止まっちゃうんだ。
    でもすぐに妻は笑顔で「いってらっしゃい」って言ってくれるから「行ってきます」って言って仕事に行くんだ。
    次の休みには久々に妻とデートをしよう、そう思いながら⋯

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:32:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:34:03

    待てよ、ウララと結婚していて妻って呼んでるんだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:17:11

    >>2で草生え散らかした

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:26:59

    もっとデートしろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:29:57

    死亡フラグにしか見えねぇ
    俺の頭は曇らせにやられちまったみてぇだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:32:03

    責任は不穏な雰囲気をちらつかせた>>1さんサイドにある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:34:45

    ヒトミミ風情がウマ娘に尽くされる妄想とは
    お前がウマ娘様に尽くすんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています