いかなる時も決して夢を諦めなかった女

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:39:59

    偉大なる犯罪者 七草にちか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:56:38

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ実姉先生
    他所の家の子は応援できるのに実の妹はダメなんて聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:58:53

    犯罪者に偉大もクソもあるわけねーだろゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:00:54

    犯罪者ばっかの事務所なんだ、どうということさないっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:02:31

    追加組に犯罪者が多すぎるんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:09:55

    >>5

    貴様ーッ我らがストレイライトを愚弄する気かあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:13:40

    シャニ・Pもセヴンスで犯罪者ムーブしてるからお似合いなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:16:42

    ジムシャニは麻薬ですね もう普通に苦しくなっちゃって…金曜の夜なのに眠れなくなっちゃってます

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:40:22

    ああ^~だめだめだめ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:48:47

    まあにちかが言い過ぎなのは認めるけども
    はづきさんが悲劇のヒロインぶりたいメンタルなのとはなんの関係ないからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:02:06

    詳細を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:11:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:11:56

    姉を傷つけた分自分も傷ついたんだ、満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:12:56

    しゃあけど家庭環境が猿すぎるわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:13:48

    この妹にしてこの姉ありなんだよね 凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:18:50

    >>5

    貴様ーッ!だぶるはを犯罪者扱いする気かーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:49:32

    >>8

    はーなんだか辛いなぁ

    この先しばらくにちかが笑っていられることなんてないからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:38:17

    はづーきにちかの心折ってから後悔するのやめてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:51:40

    誰…?Chara…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:56:21

    にちかはですねぇ…

    普通にアイドルのポテンシャルは高い方なんですよ

    あれ?ということははづきさんがもしアイドルを志していたらかなり良いとこまで行けたんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:57:39

    どけっ雑草、美琴の隣はこの私こそがふさわしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:57:45

    さっさと真似事をやめればいいのに(審査員書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:58:14

    なぜ社長からの援助を受けなかったのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:59:06

    はづきさんは消防士の人形を受け取ってしまったから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:59:51

    >>20

    そもそも八雲なみの靴に合わせる必要がないんだよね

    しゃあけど...

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:59:58
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:01:00

    >>21

    黙れ八雲のガキッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:06:08

    >>20

    そういう願望はにちかにあげたから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:14:49

    真似事でもWING優勝できたら苦労しねーよゴッゴッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:21:57
  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:40:46

    受刑者…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:45:20

    プロデューサーが気にしてないから最初から犯罪だとも思ってない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:48:50

    雑魚キャラじゃないよ
    結構アイドルの才能あるでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:51:53

    >>2

    あれェ?さすがにライン越えでしょ?そんなこと言っちゃダメダメェ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:59:45

    >>18

    妹に地獄を見せる愛情もある

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:02:10

    気に障ったら謝ります。どうもすいませんでした
    でも ⋯ “絶対売れる” わけじゃないですよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:02:47

    ほーらはづきさんが保護者の目になった

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:05:41

    おーっ更新来とるやん気付かなかったわ

    ・・・・あの・・・この・・・あの・・・
    いいんスかこれ・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:10:10

    妹がアイドルに合格だと
    そのエビデンスは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:12:02

    >>38

    うーん妹には過酷なアイドルとは無縁でいてほしかったから仕方ない本当に仕方ない

    まあ憧れは止められないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:17:11

    妹は他の子のようなアイドルとしての強みがありませんそれでもアイドルを続けられますか?
    ウチは貧しくて経済的に支援するのは難しいですそれでもアイドルを続けられますか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:24:40

    うーーーっやらせろ アイドルをやらせろ
    アネキおかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:34:18

    >>39

    本編シャニP書き文字

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:41:21

    >>41

    はい!にちかの頑張り次第で続けられますよニコニコ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:50:47

    へっ なにが夢を諦めなかった女や
    姉に反対されただけで折れるくせに

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:59:39

    お父さんだったらどうしてたか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:55:01

    フンッ挫折するだけの妹をアイドルと認めるわけないだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:10:18

    >>47

    はいっ強行確定!プロデューサーさんぶっ監禁します

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:14:23

    どんなににちかがヘラってる時でもメンタルケアに努めた偉大なるモブ

    バイト先の先輩

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:14:56

    >>48

    それ

    犯罪はダメだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:11:37

    >>44

    もう微笑ましない 痛いだけや…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:15:37

    >>45

    待てよ

    精神ボロボロになっても折れることはなかったのがにちかなんだぜ

    百折不撓の夢を持ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:20:09

    幼少期の自分を抱き締めてる姿は麻薬ですね...
    もう痛々しくて...

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:22:19

    >>37

    これが幽玄の婚姻届け(ちゃんと白コート記入文字)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:01:01

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:02:11

    コミカライズの定石だ
    U149のように別世界線としてジムシャニがアニメ化する可能性があったりする

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:54:22

    >>47

    自分の妹の夢も応援できないくせに他所の子の夢を応援するとか言ってるよあの馬鹿

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:07:00

    >>57

    はづきにとってにちかは守るべき身内なんだこれは差別ではない差異だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:17:22

    しょせんにちかは素人なんだからねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:09:42

    本格的にダンスを始めたのがアイドルになってたからなのに短期間で十年やってる美琴に並ぶこの女は…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:16:15

    あの娘は憧れ一本でアイドルをやるつもりか…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:26:11

    身内だからこその悲哀を感じさせますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:37:58

    はづきさんの気持ちより俺のにちかを幸せにしたい気持ちの方が大事なんじゃ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:38:43

    >>61

    もちろん努力

    極限超えて努力

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:10:04

    にちかwingしててにちかもプロデューサーもはづきも社長も全員ざけんなボケがと思ってたのは当時の俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:17:34

    しゃあけどどうしても見つからんのです にちかがアイドルやって笑顔でいてくれる保証が何ひとつ見つからんのですわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:27:43

    >>29

    ウム...にちかくらい努力しても日の目を見ずに消えてった者達なんて幾らでもいるんだなぁ...

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:28:47

    >>60

    努力するという才能を知らないのだと思われるが...

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:57:54

    >>38

    不合格にされた時の表情にしか見えないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:03:14

    >>28

    あげておいてこの態度とは大したもんやな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:04:13

    ムフッ
    メンタルクリニックに行こうね♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:11:10

    200%を出せる凡人はですねぇ…凡人じゃないんですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:37:57

    は、話が違うであります
    光空記録なのに光が無さ過ぎるであります

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:40:46

    >>73

    まぁ気にしないで

    スポットライトを浴びる直前まではステージは真っ暗ですから

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:42:40

    >>73

    他グループが光だと考えられる

    あれっ シーズは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:02:40

    おいおいシーズは1000カラットのアイドルでしょうが

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:37:17

    にちかはね石ころやどんぐりって言われてるけどね 磨けば光り輝く正にダイヤモンドの原石なの

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:12:11

    にちかのアイドルとしての魅力を教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:17:31

    >>78

    タフな心の強さ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:15:23

    >>78

    笑顔…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:49:08

    >>78

    ムキムキな姿勢…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:50:47

    >>78

    プロデュースしてると父性を植え付けられる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:55:21

    >>78

    嘘か真か知らないが

    好きな物にひたむきな姿勢そのものだという有識者もいる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:46

    >>78

    応援したくなる努力…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:41:24

    褒めてくれた父親が荼毘に伏してやねぇ…
    母親も入院して生活苦しくてやねぇ…
    姉にアイドル反対されてやねぇ…
    プロデューサーは天井や床を見てやねぇ…
    ベテランアイドルと組まされてやねぇ…
    憧れたアイドルの真似ごとしてやねぇ…
    その憧れたアイドルは実は偶像でやねぇ…
    それでも優勝してアイドル続けるのもウマイで!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:45:48

    顔が良くて図太いだけでワシがPならめちゃくちゃ評価したくなるんだよね

    軟禁と脅迫はムリです ライン越えてますから

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:49:12

    >>73

    t a n p o p o !(光書き文字)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:20:17

    >>87

    うーん恋鐘ちゃんは高卒だから仕方ない本当に仕方ない^^

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:34:11

    はづきさんもまだ22歳なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:38:49

    ハッキリ言ってにちかにアイドルとしての才能はない
    ダンスも歌もまあアイドルやなってレベルなんや
    しゃあけど…応援したくなるっていう一点は抜きん出とる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:48:17

    にちかは幸せになるとお墨付きを頂いている
    マジで幸せになってくれと思うのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:51:38

    >>85

    幸せにしたくなってきた……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:16:08

    >>90

    にちかにアイドルとしての才能がないだと

    そのエビデンスは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:24:29

    >>90

    それこそが紛うことなきにちかの一番の魅力であり才能なんだ

    本人が認めたがらなくてもこれは事実なんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:06:19

    アイドル=普通の女の子
    みんな特別だし、みんな普通の女の子なんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:24:19

    >>95

    待てよ本当に普通だったら誰も見てくれないんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:29:51

    >>18

    しかし…この約束が無いと無駄に挑み続けて心どころかその後の人生まで壊れてしまっていたのかもしれないのです…

    まっにちかの場合心折れた時点でその後の人生も滅茶苦茶だろうからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:16:35
  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:06:35

    >>95

    欺瞞ですね 全てが欺瞞に満ちてますねー

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:06:08

    そうか!君は自分の実力じゃ優勝は無理だと思ってるから憧れのアイドルのマネごとをしてるんだね…かわいそ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:23:31

    はづきさんも苦しんだと思うよ血が繋がってるとはいえ妹の心を殺してしまったんだからね
    立ち直るには時間がかかるはず誰かまわりにいる白コートがしっかりサポートしてあげないと…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:35:06

    >>98

    あーっ 長くて何言ってるかわかんねーよっ

    にちかは拘りがあれど、それは自身に対してではなく自身の憧憬に対してなんやろうな

    案外自分のことを見てないのは姉妹の癖なんかもしれんのォ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:41:54

    必死にアイドルをするにちかは尊い!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:27:36

    >>101

    すいません苦しんでるのはにちかなんです

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:42:07

    あわわ わ…私はWINGで優勝したらアイドルを続けてもいいとは言ったけど自分を殺して優勝しろとは言ってない

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:00:57

    >>100

    なにが八雲なみの靴だ実質はにちかのデバフにしかなってないポンコツシューズだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:07:20

    いかなる時も決して妹の夢以外を応援する
    偉大なる長女 七草はづき

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:15:25

    事務所以外にもアルバイトして妹を支えたはづきさんを誇りに思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:20:22

    >>107

    イヤミな言い方すなっ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:22:02

    >>101

    しかしサポートしようにも本人がそれを拒むのです

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:24:25

    ちゃんと仕事してるんだァ私に能力がないみたいに言うのやめてもらおうかァ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:26:12

    才能さえあれば苦労しなくて済んだのになぁ...

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:27:33

    嘘か真か知らないが靴を履いてないにちかの方が魅力的だと言うプロデューサーもいる

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:30:00

    >>112

    お言葉ですがバラドルとしての才能は十二分にありますよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:30:23

    >>111

    めんどくせーよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:31:03

    能力もなくチヤホヤされるアイドルは醜い!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:31:53

    >>111

    しっかりPに"幻魔"植え付けとるやん

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:34:47

    プロデューサーくん君がにちかを幸せにしたいのは"同情"?それとも"愛情"?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:35:54

    >>80

    待てよ笑顔なんて誰でもできるんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:40:48

    ふざけんなっにちかが曇ってる原因の一端はお前やないかオラーッ出てこいや天井ーッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:42:49

    >>5

    おいおいストレイは健全を超えた健全でしょうが

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:46:35

    >>114

    バラドルじゃ駄目なんです

    なみちゃんみたいなアイドルじゃないと駄目なんです

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:48:24

    モノが違うよモノが物証まである小糸とにちかでは悪い子としての格が違う

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:49:34

    シーズの七草にちかなんて美琴さんを引き立てる踏み台やんけ なにムキになってるんですかねー

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:51:52

    はーっ なんか気持ちええなあ

    読後感がいいからね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:52:03

    >>119

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:53:50

    アイドルなんて笑っておけばなんとかなるもんやんけ何ムキムキになっとるん

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:54:51

    >>119

    あわわ…お前は実家と尻が太ぇアイドル

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:55:29

    結果しか見ていない人はですねぇ…結果が得られなかった時になにも残らないんですよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:00:29

    >>124

    舐めるなにちかーっ本当は仲良シーズしたいんだろうが!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:10:56

    >>124

    踏み台が踏むやつより目立ってどうするにちか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:12:15

    >>130

    仲良しって...まさか

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:25:51

    カミサマは傲慢だ常に試練を与える
    しかも欺瞞に満ちたカミサマは乗り越えられぬ試練は与えぬという
    お前もアイドルを続けたいならその試練に打ち勝ち…姉やカミサマを嘲笑しろっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:34:54

    >>128

    実家と尻が太ぇアイドルって…ま…まさか

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:36:26

    にちか=結果しか見ていない
    美琴=結果以外を持っている
    ハマればいいユニットなんや

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:38:05

    にちかちゃんは美琴さんよりはアイドルの才能あるよね美琴さんよりは

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:45:04

    >>136

    貴様ーッ美琴さんを愚弄する気かーっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:46:58
  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:48:00

    よし!企画変更してNカードだけでAランクアイドルを目指してもらおう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:49:51

    >>120

    社長はシーズのWING中なにを考えてたのか教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:49:54

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:50:32

    >>139

    だったらお前がやれや天井っ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:51:01

    >>135

    見事にハマるまで2年掛かるとは思わなかったんだよね

    まっ仲良シーズが尊すぎるからバランスは取れてるんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:51:49

    >>139

    社長の春の宿題あなたはクソだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:54:11

    >>139

    ちなみにAランクになれば敗退してもいいらしいよ

    まっにちかは靴捨てるからバランスは取れてないんだけどねクソボケがーーっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:55:38

    プロデューサーがはづきと結婚して義兄になって支えればハッピーハッピーやんけ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:59:10

    人面獣心の遅漏野郎と言ったんですよシャニマス先生
    にちかが幸せになるまで2年以上掛かるのはさすがにビックリしましたよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:02:48

    >>102

    うむ…この姉にしてこの妹なんだなァ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:06:16

    >>113

    シャニPの正体見たり!素足フェチだったのかあっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:10:55

    >>146

    ふんっプロデューサーさんをお義兄ちゃんと認めるわけないですねー

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:20:07

    >>146

    いいやPにちこそ正義ということになっている

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:22:50

    プロデューサーあんた何をそんなに他人の家の事情に熱くなってんだ?まるで運動会で応援してるのパパさんだぜ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:24:05

    ペンシルターンとはこうっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:24:17

    >>1

    私文書偽造と脅迫とボタンちぎりが283プロを支える

    ある意味最強だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:25:24

    認めない…コンテンポラリーダンスのできないやつを美琴の相方とは認めない

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:26:21

    >>151

    出たなにちかPラブ派 今日こそ正体暴いたる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:26:47

    >>88

    今なんか言ったと霧子?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:27:34

    シャニPとにちかのどうやっても家族にはなれない関係性を描いた傑作コミュとしてワシからお墨付きを与えている

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:27:59

    >>155

    へっなにが認めないや

    お前も踊れへんかったくせに

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:33:03

    七草にちかの正体みたり!!
    プロデューサーを監禁脅迫するわ昔のアイドルのステップや他人の相方やリップを盗む犯罪者だったのかあっ!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:36:29

    ムフフフ アイドルを楽しめたのはWINGのシーズン2までそれ以降はラッキーの時間はもう終わっちゃたの

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:46:27

    あかんやんにちか自分の足を傷つけるなんてお姉ちゃんも悲しむで

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:47:03

    >>160

    しゃあっ 貰いますねー

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:19

    夢を諦める=夢を諦めた人になる
    なんにも無いのとほとんど一緒なんや

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:55:55

    この観察眼は…?
    もしかしてにちかはプロデューサーやトレーナーに向いてるんじゃないっすか

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:57:13

    にちかにたらふく焼き肉を食わせやりたいそれがボクです

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:58:27

    にちか 美琴の作った熱々の筑前煮は美味いやろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:59:42

    >>167

    はい 美琴さんが作ったものなら美味しくなくても全部食べます

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:12:11

    アイドルだよ!楽しく活動しようよねっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:15:28

    >>119

    どうぞ トイレで作った笑顔です

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:16:47

    八雲なみの靴いりますか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:22:00

    >>170

    にちか…なんでそない哀しい笑顔をすんねん!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:23:56

    >>160

    >>163

    何お互い幻覚見てんだテメェら!

    さっさと受け入れろよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:25:19

    >>171

    他人の靴不要ッ!

    自分の足で歩けシンデレラなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:29:03

    生意気だな…凡人レベルのパフォーマンスで美琴の相方を名乗るなんて…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:29:27

    もしかして授業参観とかで張り切るタイプ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:35:41

    >>149

    にちかの脚の露出が多いのって…ま…まさか

    プロデューサーの趣味?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:38:07

    にっちーはですねえ…十年前に父親が荼毘に付してるし母親が長期入院してるから授業参観に親が来たことが無さそうなんですよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:38:25

    >>177

    うーっにちかをもちもちさせろ!

    もちもちドラゴンおかしくなりそうだ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:43:26

    >>175

    消えろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:45:40

    ジムシャニの283アイドルでもWING優勝できてないみたいなんスけど…いいんスかこの条件

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:49:36

    >>140

    (プロデュース後の社長のコメント)

    ご苦労だったな

    次回も頑張ってもらうぞ!

    期待してるからな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:59:13
  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:05:36

    (準決勝はづきのコメント)
    やりましたね。白熱した戦いでした
    特に彼女のパフォーマンスは圧巻でしたよ!
    (決勝はづきのコメント)
    W.I.N.G.優勝です。おめでとうございます!
    プロデューサーさんなら成し遂げるって信じてましたよ!

    システム的に仕方ないとはいえいいんスかこれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:25

    >>184

    おそらく隣りにいたであろう美琴ついて言っているのだと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:17:03

    >>1

    確かにプロデューサーを監禁脅迫するにちかは犯罪者だ

    まっプロデューサーもにちかの家の洗面所まで不法侵入してるから同じ犯罪者としてバランスは取れてるんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:23:06

    >>118

    "愛情"です

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:28:55

    >>184

    いいやこの後にプロデューサーへ声を掛ける時のトーンが少し違うことになっている

    ちなみに優勝したら基本社長は泣いてるのにルカの時は泣いていないらしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:31:53

    >>165

    いいや

    にちかはアイドルということになっている

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:10:39

    >>188

    うーんなみの娘なのを抜きにしても既にレベルが高い事は知ってるから感動しないのも仕方ない本当に仕方ない

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:40:58

    >>187

    その愛情重いーよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:53:43

    >>163

    セヴンスで美琴はSHHisであることを見せつけられて脳が破壊されてるんだルカを刺激しない方がいい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:55:12

    フン迷惑だな ルカには関係ないでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:06:19

    愛情が仇になる場合もある…はづきのように

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:54:35

    >>193

    待てよルカはもう283プロの一員なんだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:01:39

    悪いな…美琴さんはほら"未来"しか見てないから過去にはこだわらないから

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:19:05

    >>191

    さすがにはづきさんもドン引きだと思われるが…

    なにっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:21:03

    嘘か真かにちかが優勝できたのは「そうだよ」の白盤を見たことで八雲なみを理解したからというプロデューサーもいる

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:26:57

    >>119

    そうだ…アイドルそれぞれにそのアイドルにしか出せない笑顔があるそれがどうした

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:28:22

    ㇴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています