環境デッキを使うのが怖い

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:53:56
    環境デッキってさぁ|あにまん掲示板使うのが「怖い」よな。動きがつまらないとかでなくて自分のプレイングの弱さが露呈されるというか…マイナーデッキだとそのへん誤魔化す事ができると言うか…bbs.animanch.com

    このスレ見ててすごい同意した。

    マスターデュエルてもそうなんだけどエルドリッチ使うの怖い。ミラー対戦してても自分のあまりの雑魚さで自己嫌悪になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:01:14

    結局自分が慣れたデッキの方が勝率良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:02:47

    >>2

    だから自分の性に合う準環境でもいいから強めのデッキ探すのが1番なのよね

    トップメタ練習して使えない……ってのも普通にあるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:03:42

    雑なプレイングでも勝てるから環境なんだぜ、どんどん使っていけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:04:13

    ていうか前スレで暴れてたやつやばいな
    コメント消されてたけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:06:54

    ごく稀に優勝しているくらいのデッキを使っているけど勝率が6~7割でいい塩梅だと思ってる
    見た目も戦法もエースも大好きだし、環境も十分刺せるから改造し甲斐があって楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:09:21

    いいや 擦れたネットのオタクとしては他の多くの人が使ってるようなデッキは使えないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています