ゴリラ=鬼龍ですら勝てないほど強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:59:23

    見よこのパワー。そこいらの下級とはモノが違うのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:08:53

    スクゴリさんがしんだぁっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:14:01

    場に出るだけで命を落とす弱き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:23:06

    このカードが召喚に成功した時、宮沢一族を破壊する。
    このカードが「灘神影流」と名のついたカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、
    「宮沢鬼龍」以外の自分の墓地に存在する
    「灘神影流」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:23:44

    待てよ、虹色に光ってる奴は今高騰してるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:41:07

    怒らないでくださいねと言いたいが
    しばらくこんなものが最後の新規だったスクラップは怒っていい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:13:33

    昔ニコニコで見たエンペラー・オーダーで無理やり場に留まらせるやつ好きだったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:27:59

    スクゴリじゃなくてスクラップ・コングだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:03:00

    スクラップ・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なる初動札の召喚だっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:57:21

    なんでやー!
    なんでスクラップ久々の新規がこれだったんや…

    ま、この後ラプターとワイバーンという超有能新規がくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:03:31

    待てよ、自壊できる獣族だからバブーンの召喚条件を満たせるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています