【お気持ち】彼女はほしいんだけれど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:16:42

    家事全般はやるから俺を養ってくれる彼女がほしい
    話の合う彼女がほしい
    だけどそんな願望持ってる俺みたいな奴を好きになる趣味の悪い奴を彼女にしたくねえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:28:09

    まず必要なのは彼女じゃなくて自己肯定感だな
    自分を好きになった人を好きになれない奴を好きでい続けられる人は少ないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:34:34

    自信つけるために筋トレしたら?
    まあ彼女出来たら嫌でもすることになると思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:35:01

    大丈夫だ、みんな同じこと考えてるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:21:43

    俺もソーナノ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:33:30

    別に今の世の中ニーズさえ合えば主夫志望でもありでしょ
    相手の傷病とか離婚とか、いざという時に「自分は外で働ける気がしない」ってのはキツいから
    男性でも女性でもできればパートとかやった方が安心だとは思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:45:12

    自分は就活が嫌すぎてお嫁さんになりたいと思ってる人間だが
    家政婦付きの専業主婦になりたい!子供はなしで!出来れば夫は途中で殉職慰謝料がっぽり!って言ってるから
    家事をすると言っているだけ君はとてもまともだ
    自信を持ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:51:13

    スレ主は外で働くのは嫌だけどそのせいで収入も得られない甲斐性なしになるのも嫌って事だよね
    在宅でも稼げるだけの能力身につければ解決だよ
    会社という組織で仕事を割り当てられるよりは何もかも自分でやらなきゃならんけどその分自由ではあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:56:07

    >>7

    クズが過ぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:56:11

    家事ちゃんとやるなら全然ありでしょ
    ただ問題は片方の稼ぎだけでやってけるほど稼いでる人って男女問わずそんなにいないことだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:03:58

    ネットだとこういう意見よく見かけるのに現実で専業主夫やってくれる人希望で婚活しても一切マッチングしない件

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:12:42

    >>9

    別に言ってるだけなら自由じゃね

    養わない男は駄目だとか子供作るなんて信じらんねぇとか毒吐き散らしてるならあれだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:19:50

    >>11

    知人夫婦はそれで破綻したな

    夫側がやっぱり仕事辞めたくないって言い出して揉めた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:23:17

    >>12

    言うのは自由だけど、それはそれとして言うのはクズだと思うぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:15:55

    >>13

    キャリア諦める辛さは男も女も同じだからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:20:32

    「結婚してみたいんだが、俺を選ぶ様なアホな女とは結婚したくない。」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:24:42

    >>11

    スレ主みたいな人は往々にして婚活するだけの行動力がないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています