ウマ娘3周年を飾るイベントが終わったらしいやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:58:26

    ワシランク9でクソザコリッキーで勝ったんスけど敵弱すぎないスか?
    負けた人はいるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:08:11

    Xに敗北報告上がってるけど短距離で事故ったっぽいだけで今のところは無いみたいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:50:36

    気持ちよく勝てる=神
    普段からこうするべきなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:54:35

    >>3

    あの…勝利報告してる人のほとんどが困惑してるんスけど…これで良かったんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:56:09

    >>4

    ずっとマッチング改善しろって言ってたのはそっちだろボクゥ?

    まさか敵が弱いなら弱いで文句言うってわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:56:48

    >>4

    良かったっス(弱いプレイヤー書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:57:06

    >>5

    すみません

    文句じゃなくて困惑の声なんです


    報酬は貰えてハッピーハッピーヤンケ

    あれでもこれなんか不自然じゃないか? これ本当に勝ったのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:58:57

    簡単に1着とれる=神
    対面がNPCだろうがプレイヤー産だろうが報酬さえ取れれば何も文句はないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:00:49

    Xでの敗北報告が3件だけなんだ
    負けたヤツの方が凄いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:01:05

    まてよ 俺のランク9クソザコクリオグリはローレルに刺されて2着だったんだぜ
    しゃあけど入着以前のボコボコにされてた野良レースに比べると レベルは明らかに下がってるっぽいッスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:02:00

    >>9

    あっおい待てい 対面が弱すぎると長距離差しは無我不発することがあるゾ

    短距離なんかは単純に事故も多いしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:02:38

    >>8

    どうしてそれができるのにその調整を最初からやらなかったの…?

    最終週に至っては放置してたのは何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:03:30

    負けたヤツを全力で煽っても許されるイベントとしてお墨付きを頂いた

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:04:08

    >>12

    さあね…

    まっワシは自然回復だけでクラス10まで行けたからなんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:04:49

    >>14

    それは普通に見事やな…ニコッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:05:47

    運営のコメント「うるせーよ。報酬は配ったし勝たせてやってるんだから黙れーよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:11:47

    なぁ春草 ひょっとしてこれランク格下と当たってないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:13:39

    >>17

    ああ 基本的には1つ下から最低A+くらいまで加減があるらしいぜ

    ただごく稀にUF以下の中にUDが混ざってるらしいぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:01:28

    出走するウマを選べるし最悪適性合ってないやつを走らせれば12着確定ェ!は出来そうだから勝ち確定ではなく早朝マッチングの可能性もあるよねパパ

    夜以降も格下マッチしてくれるのか気になりますね…程々にね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:14:37

    なんか射的の屋台で景品が全然倒れないヤンケって言ってたら景品だけドンと渡された感じだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:11:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:24:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:26:18

    レギュラーがクラス9まではこんな感じのマッチングでフィナーレだけガチマッチングだったらたぶん文句言われなかったよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています