エレンが野球ボールを落とすシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:22:10

    (あ……)

    (ちょっと白々しかったか?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:27:00

    アニメだとエレンの白々しさがマシマシで不覚にも笑った

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:27:09

    案の定嘘なのバレててやっぱりとか言われる始末

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:28:14

    >>2

    洗脳が解けたよ(大嘘)のシーンも楽しみだなw

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:28:17

    演技でも適当に受け取っとけばいいのに、わざわざ取り落とす辺り
    ジークのことはマジで気色悪く思ってたんやなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:36:12

    >>5

    多分変な期待持たせたくなかったんだろ

    なんなら疑いの心持っててほしかったんだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:55:45

    >>5

    ジークが気色悪いってよりどう足掻いてもジークの言う夢には賛同出来なくてその拒否反応でボール落としちゃってって感じじゃないかな

    ジーク自体はそこまで悪いようには考えてないしなんなら夢を否定する時でも兄さん呼びしてたからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています