俺バカだからよく分かんねえんだけどよお……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:44:07

    コンビニのコピー機でお札いっぱいコピーしたら簡単に大金持ちじゃねえのか?

    料理のレシピで弱火で10分って書いてあるところ強火でやったら3分くらいでいけんじゃねえのか?

    80キロの速度で走る車の窓から手を出した時に受ける空気抵抗の感触がおっぱいに似てるらしいが、全裸でバイクに乗って80キロで走ったら全身おっぱいに包まれるんじゃねえか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:45:25

    おバカ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:45:36

    お前天才か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:46:35

    実際絶対使わない前提でお札コピーしたらその時点じゃ検挙されないんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:50:16

    コピー札作ること自体が犯罪

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:51:50

    全裸でバイクは転倒した時のこと考えよう
    痛いじゃすまない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:53:49

    >>5

    いや刷るだけならバレないんかなあって

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:55:50

    >>6

    俺バカだから分かんねえんだけどよ転ばなければ良いんじゃねえかな?

    それか山とかでめちゃくちゃ修行して悟空とかみてえな体手に入れたら転んでも耐えられるんじゃねか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:56:46

    >>7

    コンビニのコピー機でお札コピーしようとしたら警報が鳴ったというニュースを見たことがあるんだよね

    ま、鳴るわな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:56:56

    >>7

    最近のプリンターはお札印刷できないようになってるよ

    エラーになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:57:08

    >>9

    まぁコンビニのはそりゃあね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:00:26

    踊る大捜査線で番号控えるために警察がコピーしまくってたの思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:05:46

    >>11

    家庭用のコピー機レベルだと搭載してないやつもあるにはある(稀に個人で偽札作って使用し逮捕のニュース流れるときは大抵このパターン)


    ただそれは証拠残してなけりゃ人殺しでも問題無いんかなと言ってるようなもんで何かのきっかけでそれやったこと知られたら問答無用だからな(使ってません、使う気もありませんは言い訳にすらならない)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:36:01

    全裸で全身おっぱいはやってみたいなあ
    何なら全裸で普通にその辺歩くだけでも気持ち良さそうだからやってみたい
    警察が怖いからやらないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:40:02

    >>14

    山奥とかでやってみたら?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:43:40

    お札コピーの話題を見る度に踊る大捜査線を思い出す

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:48:09

    >>9

    >>10

    確か各国の紙幣にはそういう画像パターンが紛れ込まされていて、それ認識すると中断したりするんだっけか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:50:59

    弱火で10分のところ強火で3分は料理初心者の頃に魔が差してやったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:00:04

    俺バカだからよく分かんねえんだけどよお……時速80キロの風でおっぱいができるならよ
    光の速さで風を感じればアルティメット・ギャラクティック・フォトン・おっぱいができるんじゃねぇか…?
    それからというもの俺は幾万の知識を取り入れ、自らの叡智を駆使して理論を構築していった。
    生み出した理論のうちの一つは、後に「光速度不変の原理」として確立されることとなる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:03:23

    >>15

    山奥全裸とか虫刺されがヤバそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:22:52

    全裸でバイク乗って80キロ走行と金払って全身実物で包んでもらう
    どっちが難易度高いか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:55:00

    >>20

    スリラー踊れるくらいだから平気っしょ


    Wotaken Thriller ヲタケン スリラー  全裸


  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:45:35

    俺の時代は車の窓は60キロだったよ
    加速してるなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています