いやあのね?確かに拙者言ったけどね??

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:00:47


    言いましたよええ、おにゃの子からチョコ欲しいって

    だからってマスターが性転換してまで渡すとか普通思わないじゃないでござるよ???ヤダ行動力の化身???

    いやまぁ貰いますハイ、五体投地して頂くでござるハイ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:02:05

    こんな活発美少女からチョコ貰えたら最高じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:02:47

    黒ひーそのチョコ俺にくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:04:02

    待ってくれ!今年のバレンタインは僕のあげたメカクレウィッグをつけると言ったじゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:12:28

    何が不満だオメー黙って受けとれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:20:45

    あるマスターは女装して渡してんだぞ性転換までして渡すんだ不満はないだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています