【ダイ大】「これらの点を線でつなぐと…どうなるか…!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:12:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:36:54

    判定緩くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:40:45

    地図上で見るから歪んでるだけであって
    実際に落とした位置はわりと綺麗につながるようになってるんやろ(適当)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:43:47

    六芒星になってないから点をつないでも六星の魔方陣かといわれるとかなり怪しい……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:57:37

    イメージ図が正六芒星なだけで実際には歪んでても問題はないってことだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:00:17

    6個の頂点があるならなんでもいけるやろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:00:55

    ハドラーよ・・・1000年生きるとその辺ガバガバになるのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:14:35

    まあ星というか星座もそういうとこあるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:16:15

    歪んだ六芒星なのはこの際いいとして、途中で線曲げていいならどんな図形だって書けるやろがいってなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:59:52

    これをおかしいって言うのは実際に六芒星を書いたことがない奴くらいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:10:28

    図形だけ変えてバーン様の台詞変えずに「線でつなぐと」とか言っちゃうから違和感があるんだよな
    いっそのこと「これらの点から成る図形…覚えはないか?」とかにしとけばまだセーフだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:13:48

    ここだけ切り出すと昔のキン肉マンみたいなツッコミ所のあるワンシーンだな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:18:06

    >>3

    なるほどメルカトル図法……

    ダイ大の世界の🌍️も丸いしな(アニメ・黒の核晶のシーン)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:23:55

    敢えて不自然にすることで変更前の六芒星を想起させる反シオニズムの陰謀

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:28:54

    バーン様「サイコロを降って、出た目の上空に行きます!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:31:15

    普通に六角形で見せればいいのに、なぜ十二角形にする
    (六芒星に目を背けながら)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:47:45

    ここアニメでは変更きそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:50:08

    多少アバウトでも発動してくれないと
    ポップのマホカトールおはじきも難易度が跳ね上がるから‥‥

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:01:39

    バーン様(よかった察してくれた「?」みたいな顔されたらどうしようかと思った)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:04:35

    >>10

    六芒星書いたことあるマウントは新しすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:07:46

    メルカトル図法による歪みのせいだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:37:56

    >>18

    アレは砕けちった中からぴったり六芒星にハマる石を結んだって感じだからなぁ

    とはいえバーン様もカムフラージュの意味合いがあるからあんまピッタリと揃えるわけにはいかんかったのかもしれない。森で木を隠すしようにも肝心の黒の結晶だってそうポンポン用意できないだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:53:44

    ΩΩ Ω 「な……(ry

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:05:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:09:44

    竜の紋章もいうほど竜の紋章か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:33:22

    >>25

    元気なハートって感じですね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:34:13

    >>17

    だからアニメは既存の六芒星っぽくない丸っこいオリジナル図形作ってるだろうがよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:13:38

    とりあえず点と点を結ぶのに途中で折り曲げるのは反則すよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:26:04

    登場人物は職業病でそう見えちゃうから仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:57

    六芒星を除外せないかんなら
    …ろっ…六角形…だ!!!
    としか言えんよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:58:01

    てんつなぎみたいなもんだから

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:55:46

    五芒星のやつ、創価学会に似てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:04:29

    爆発したら大きな火柱となるんだから何とかなるだろ精神よ
    バーン様ダイ達に妨害されて爆発しなくて駄目だったときも、ならもう一回すればいいだろとなったから長い寿命特有の割り切り感あるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:06:37

    今のご時世六芒星なんか出したらリアルで黒のコアが爆破しちゃうだろ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:17:24

    >>28

    バーンはルール無用だろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:30:02

    アニメでは円を描く形になるから不自然ではなくなるような
    まさかデザインの変更はそれを見越してたのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:35:42

    こいぬ座とか直線だしいけるいける

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:41:10

    >>34

    ジャンプ+の改変だとイスラエル軍のマークに近づいているから

    怖いから配慮しているようなつもりが雑なせいで余計煽り立てるような酷いことになっている定期

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:42:18

    ビックリマンの悪魔の頭の上のマークもいつのまにかデザイン変更されてるし、
    世知辛い話よな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:24:35

    ちょっと形がいびつだから少しずつずらした方が
    特にオーザムとロモスはもっとずれてたら凍結に間に合わなかったかもしれないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています