もしも七代目が女だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:21:28

    スペックや今までの人生は同じ。
    他のメンツは原作と同じ性別。
    ヒナタとは二十代前半まで同性の恋人関係であったが日向宗家の長女のためナルトと別れお見合いで良いところの男性と結婚し、そこでボルトとひまわりが生まれたとする。
    現在三十代前半で独身。最近カワキと二人暮らしが始まった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:22:12

    もう天涯孤独同士カカシとくっつけよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:23:43

    スレ画かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:25:17

    >>1

    他のカップリングも据え置きの世界線とするのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:20:03

    カワキと木の葉丸の性癖が破壊されちまうー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:38:46

    こんなんカワキとの共依存後の泥沼状態で関係各所の脳が破壊される上に後年里が物理的に破壊された時に更に地獄になるやつじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:05:06

    ヒナタと別れた理由がお辛いんじゃ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:07:57

    BLGLHL種族差間の愛全部網羅してるのは強いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:09:51

    ヒナタが同性だから公式で結婚できないのが
    男もカカシやサスケがダメでもイルカ先生や我愛羅とか大事にしてくれそうな男いるのに7代目になるためにお見合い結婚かあ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:12:26

    >>9

    お見合い結婚したのはヒナタみたい

    ナルトは独身

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:14:02

    木の葉丸、行け

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:14:56

    >>11

    普通に良血統だな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:15:31

    カワキとかいう七代目の番犬で狂犬

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:16:16

    日向本家の血は絶やしてはいけないからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:16:55

    >>14

    ハナビが見合い結婚すればいい定期

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:17:14

    カカシ
    ガイ
    カワキ
    木の葉丸
    我愛羅

    どれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:17:50

    この世界だとどう足掻いてもカワキがナルトを不幸にしそうで嫌だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:18:53

    木のサーの姫

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:19:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:20:21

    カワキがインモラルな関係を強引に展開させそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:24:26

    どう考えてもカワキとナルトのやべー共依存がはじまる予感しかしない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:26:14

    順当に行けば我愛羅だろうが立場が立場なのでなかなか厳しいものがある 別居婚ってことになるし親権はどうなる問題にそもそもナルトがバイかどうかも分からない
    木の葉丸はハナビと共にナルトとヒナタの涙の別れを見て、せめて二人に縁深い俺たちだけでも一緒にならないかコレ…良いですね私木の葉丸先輩のこと嫌いじゃありませんし…で結婚前提で付き合い始めたら本当にお互い好きになって婿入りと見た

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:29:09

    おねショタ…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:31:39

    カワキの重たすぎる愛で絶望顔晒すナルトは見とうない 

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:34:02

    カワキ一歩間違えたらヤンデレ監禁ルートに入る一昔前の乙女ゲーム臭する

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:35:29

    七代目のいない世界で生きる意味はないですからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:36:45

    ボルトの顔は何処からの遺伝になるんだこの場合

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:39:20

    >>27

    ヒナタがナルコ似の男と結婚したんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:41:42

    カワキ、カカシ、木の葉丸、我愛羅
    脈あるとしたらこんな感じか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:43:16

    その中だったらカカシがいいなあ
    疲れたナルコも落ち着けそう
    恋じゃなくて家族になろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:46:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:50:03

    木の葉丸はハナビと良い感じになりそうだし我愛羅は立場があるからカカシとカワキしかいない...

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:51:20

    三角関係してほしい
    湿度高い2人だからやばいことにしかならなそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:58:35

    ナルトはカワキを助けることで過去の自分を慰め、
    カワキはナルトを自分に優しくしてくれた唯一の人で心酔
    地獄の擬似親子関係がはじまるけど肉体関係はないと思う…あくまで泥沼母子って感じ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:58:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:01:00

    元教子とショタの共依存擬似家族が気に食わない大人気ない六代目はいますか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:04:16

    いや、ナルコとカカシで結婚してカワキを養子に迎えれはよくね?
    父・カカシ、母・ナルコ、息子・カワキで他よりちょっとばかりグラビティだけど互いを思い合う家庭を築けば良いのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:05:57

    もう六代目は隠居して温泉行ったりしてるんだしそっとしておいてやれよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:07:03

    カカシはナルコにオビトの影みてそうだから付き合うとそれはそれでろくな事にならなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:08:40

    我愛羅か木の葉丸かな個人的には

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:09:50

    大事な大事な教子だからこそ幸せになってほしいしショタと共依存なんて見過ごせないんですよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:10:41

    >>37

    この家庭のカワキとカカシの会話見てみたい

    ナルコ抜きで

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:12:41

    ただでさえシカテマが成立してんのに風影と火影はバランス崩れない??
    先代火影か次期火影がやはり安パイ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:14:15

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:15:15

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:15:46

    ヒナタの子供見て曇ってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:16:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:16:11

    グラビティ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:16:57
  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:18:03

    >>49

    内田真礼と竹内順子の家庭??

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:18:15

    カワキとの肉体関係はちょっとむり
    被虐待同士がくっついても言い方悪いけど傷の舐め合いにしかならんて

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:18:26

    >>49

    どっちにしろグラビティ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:18:35

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:18:58

    肉体関係はなくても湿っぽいほのぼの家庭になってくれるよ多分

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:19:47

    この過去持ちなら絶対にナルトが幸せになれる相手が良いな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:20:13

    元カノの子供と養子が殺し合うのしんどない???

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:21:07

    木の葉丸って何であんなに健康そうな光属性なんだろうね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:21:33

    これ本誌の展開的にナルトは悪魔って言うんだろうか 自分の子供ではない所がミソ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:22:16

    代わりにヒナタの夫が言う

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:23:29

    でもナルト以外に悪魔って言われても絶対響かないし曇らんよね

    代わりにナルトが曇る模様

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:23:40

    色んな意味で凄え拗れそうでめんどくせー…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:23:46

    BORUTO未履修だったけど俄然興味が湧いてきたぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:23:47

    我愛羅とナルト♀、ボルトとカワキ♀が付き合えば共依存も解決してハッピー

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:24:14

    ボルトも結構なフラグ立ってね?
    母親の元恋人と息子だぜ?
    黒髪白眼ボルトにヒナタの面影を感じてさ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:24:40

    昼ドラか

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:24:42

    本編中にサスケとくっついてそうというのはおいといて
    一度ヒナタを愛したなら、生涯愛し続けていると思うね
    男性とも、女性とも再婚はしないんじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:25:13

    サスケは強すぎるので禁止カードや…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:26:10

    カワキってあいつナルトだから執着してるのか求めてたものを全部くれたのがナルトだっただけで他にそれしてくれる人いたらそっちにいったのかそのあたりどうなの 

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:26:38

    ヒナタを忘れられないルート入ったらボルナルになるワンチャン

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:27:41

    >>68

    多分後者だけどそれできるのは世界で恐らくナルトくらいなので前者

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:28:23

    >>68

    どうなんやろ…あそこまで心酔したのはナルトだからだとは思うけど、ほかに優しくしてくれる大人マジでいないからわかんないよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:29:21

    己と似た境遇で親近感を覚える養子とかつての恋人の面影に心が揺れ動いてしまう子供からのアプローチに苦悩する火影(30代前半独身)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:29:57

    ヒナタの面影があるボルトルートへ行きそうになった途端、本誌に入ってカワキがボルトの腹ぶち抜く

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:31:20

    ボルトルートは倫理観的にNGでは??

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:31:59

    ネジが亡くなったことが悔やまれるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:31:59

    カワキは遺伝子レベルで恋してるって書こうと思ったけど全身科学忍具だしほぼ大筒木みたいな所あるし後天的に惹かれてるのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:33:24

    >>74

    元恋人と自分と似てるだけの他人との間の子供だから何の問題もないね ヨシ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:33:26

    血縁でさえなければ年齢はあと五年くらい待てばオールオッケーや

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:34:59

    ヒナタもナルコを忘れられていないなら実の息子が恋敵になる模様

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:36:48

    しかしスレ画かわいい
    お色気の術の新境地

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:37:49

    >>49

    普通だったらこれで解決するだろうけど、ここのナルコはヒナタと同性間で愛し合ってたんだから、逆にダメなんじゃ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:39:39

    カワキ♀とナルコの家庭にカカシを混ぜて百合に挟まる男みたいになってもらおう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:43:17

    ナルコ×ヒナタが復縁したらカワキ♀×ヒマワリあるで

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:44:41

    カカシ先生はガイ先生とミライちゃんと一緒に仲良く引退後を満喫しているのでこんな地獄に放り込まなくて良いんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:46:05

    >>83

    ヒナタの夫はどうなるんですか…

    ナレ死?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:46:15

    いやヒマワリ×カワキ♀だなその場合
    ヒマワリなら白眼で骨抜きにできる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:47:38

    貫禄ある未亡人ヒナタとかカワキに勝ち目なんてないな
    だから里潰ししたのか…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:47:44

    >>11

    この世界線、女の子がお色気の術を小さな子供に教えたみたいな事にならない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:48:02

    温泉から帰ってきたら唯一独身の教え子がショタと同棲始めていたカカシ先生に悲しい過去ーー!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:48:20

    >>85

    夫のこと忘れてた…仕方ないからジゲンに殺してもらおう…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:49:24

    >>86

    白眼がエロ能力みたいな風潮うける

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:51:07

    ヒナタが未亡人になったってナルコはクソ真面目だからすんなりより戻さないだろうしナルコもカワキという子供が曲がりなりにもできて環境も変わってるしで

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:51:41

    >>91

    限定月読ネジが悪いよー、ネジがー

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:55:19

    >>91

    これもイタチのせいだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:56:16

    >>90

    うーんちょっとパンチ足りなくない?

    ここはヒナタをちゃんと愛して幸せにしてくれた彼女の夫をナルトが複雑な気持ちながらもそれ以上に感謝と敬愛の念を抱いている世界線で、その人がボルトをカワキから庇おうとしてボルトごと串刺しになって死んだ結果の養子カワキへの悪魔呼ばわりあたりで1つ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:58:14

    悪魔呼びはぶち抜く前だから夫にもボルト共々楔植え付けられてそれが暴走したことにしよう

    >>95

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:01:58

    スレ画、元と比較したら目大きくしてなんなら瞳の部分の比率も増やして髪の毛生やしてまつ毛生やして口小さくして輪郭削ってるのに今気づいた
    手間暇かけてて草

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:02:57

    >>97

    眉毛の角度も変えてた草

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:05:00

    >>97

    >>98

    よく見ろ

    首も細くしてる

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:08:41

    >>97

    そりゃ可愛くもなるはずだ いやナルトは元から可愛いが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:09:29

    ナルコだと何処でもサスケが禁止カードなの笑うわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:10:45

    >>1

    うーん

    時間かけてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:12:09

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:13:42

    >>103

    二次創作は…リンクを貼るんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:16:48

    >>104

    その通りなんだがそもそもこれは闇の同人誌なので貼ってはならない…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:16:58

    同じく2次創作はリンク貼ってね、と思ったけど
    この作品のリンクは貼らなくていいよ…(善意)

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:18:06

    >>91

    依存させたナルトくんにお色気の術使わせて抱きたいよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:22:13

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:22:48

    >>108

    やめよう…

    やめよう…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:22:54

    >>108

    貼らなくていいから。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:25:27

    危なかった

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:50:27

    こういうスレで禁止カード扱いされるサスケに笑っちゃうんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:25:33

    >>112

    サスナルしたらサクラちゃんとヒナタ両方余っちゃってくっつけるところが無くなっちゃうからなのかね

    ナルヒナ百合は割とアリだからいのサク百合しようぜ!と思ってもそしたらサイが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:55:55

    サスケオッケーだったら議論の余地ないしスレ終わっちゃうから多少はね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:27:08

    サスナルルートだとサクラちゃん一生引きずりそうで可哀想だし

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:29:05

    >>115

    言うてカリンもかわいそうだけどな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:32:23

    >>116

    選ばれなかっただけで、サスケへの愛はカリンだって本物だし一途だからな

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:30:14

    カリンには水月いるしサクラちゃんと友情築けてるっぽいから多少はね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:24:03

    >>118

    水月とはお互い恋愛対象として見ていないし、サクラだって女友達たくさんいる定期

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:24:39

    >>117

    めっちゃ尽くしたよね。ギャグキャラ扱いだけど刺されても許したし

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:34:09

    ファイナルファンタジーという勿れ
    水月とカリンは結構アリだと思ったよ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:44:08

    >>121

    ボルト途中までしか見れてないが、水月とカリンくっついたのか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:55:34

    >>122

    くっついてないよ、FFもない

    読もう、ボルト

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:37:08

    >>122

    ごめん紛らわしかったわ

    FFでくっついててもよかったなーっていう一読者の感想です

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:44:12

    サクラはサスケとくっつかなかったらリーとくっつけばいい
    母親でてないし

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:49:45

    リーはテンテンと結婚してたから

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:54:13

    >>126

    それ没になったっぽいが

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:56:50

    >>127

    メタルってテンテンの子供じゃなかったっけ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:57:16

    ナルコスレですよ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:03:42

    >>128

    カウトダウンイベントでメタルの母は決まってないと言われてるんだわ

    没な可能性が高い

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:06:54

    >>130

    たしかカウトダウンイベントのが後だから

    没かなやっぱ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:54:19

    ナルコのcvって別にいたよね確か
    誰だっけ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:28:11

    >>132

    小暮英麻って人だよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:29:34

    >>133

    七代目女体化もあの声ならエッチだと思います。

    でも竹内さんの大人の女性ボイスも聞いてみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています